ちょっと豪華なぼっち誕生日 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜は面倒になっちゃって、セブンのレンチンそばを少し熱くして、卵落として月見そばにして薬を飲んで、寝る前には今までと同じブロンチゾラム飲んで10時前には寝ちゃいました😴

 

 

 

 

昨夜も暗いうちに目が覚めたんで懐中時計を見ると11時半じゃないですか😱

1時間半で目が覚めちゃった😳

さあそれからがまた寝たやら寝ないやらで、夢は覚えてませんが朝方には寝汗も💦

朝からシャワー浴びる羽目になりました😮‍💨

 

不燃ゴミを出して自主的に少し早出の出勤です。

せっかくシャワー浴びたのに、コンベアーの下をスコップで掘って、別のコンベアーの下は消防ホースで流してと汗びっしょりで💦

おまけにスクリーン叩いたから埃だらけで…何のための朝シャワーよ🚿😩

 

ひと段落したら朝飯です。

 

 

 

 

順調に行くかと思いきや、朝のうちは材料が濡れていてまたスクリーン2箇所叩いて少し稼働したら昼でした。

 

 

 

 

豚肩ロースを使い切らないとならないので汁だく他人丼弁当です。レンチンしてから頭とご飯合体させるんでこれが美味いの何の😋丼ツユの黄金比を編み出しちゃったからサッと作れて重宝してます👍

 

午後は順調で終業のはずでした。でも40t級の機械の不具合見つけたんで明日は急遽修理しなくちゃなりません😩気が重くなって終業です😓

 

誕生日に自分で何か作るのも惨めなんでほっともっとにネットもっとしてありました。

後は受け取るだけでツルハドラッグ経由帰宅です。ツルハの綺麗な店員さん復帰で良かったね🥰

急いでシャワー浴びて晩酌です🍺

 

 

 

 

今夜はほんの少しだけ贅沢気分になれるようにすき焼きの肉Wと手羽揚げをメインに、野菜系3品で1.420円です。

安い贅沢気分はほっともっとが神だからですかね😁

 

デザートは同僚にもらったイタリアンロールを存分に食べさせてもらう贅沢です🥰

 

秋篠宮様のおかげで誕生日忘れられることもなく感謝です🙏

 

さて今夜は新しく処方された眠剤飲んで寝ます。やばいからあと一杯で飲むのはお終いです😅