レトルトカレーの王様 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜はリビングにも加湿器出しました。まだシャワー上がりで汗はひかない時があるから扇風機はもう少し出しておくか😅

 

 

 

 

締めは安い冷凍讃岐うどんで肉うどん作りましたが、便利だし十分美味しいから丸亀製麺行ったことがないの。実は1人では入りづらくて😓

 

 

 

 

忍野にある有名な吉田のうどんやさんが器が冷たい上に卵も肉も冷たいようで、お汁美味しいのにクッソぬるいうどん食わされたから、丼はレンジで温めて熱々でいただきました😋

 

今朝も5時に起きて時間はあったのですが疲れが取れない上に筋肉痛で弁当はマンナンヒカリご飯を詰めただけでお終い。まったりしてマッサージして通常出勤です。通常でも7時過ぎですね。

 

定時からは昨日メンテナンスしたプラント稼働です。昨日力仕事したんで今日は楽させてもらいますよ❗️

椅子2つ使ってフルリクライニング👍昼まで順調でのんびりでした。昼です。

 

 

 

 

今日は新宿中村屋のインドカリーチキンスパイシーです。オリエンタルとかハチ食品とか老舗のレトルトから結構色々食べましたが、新宿中村屋のビーフでも無くこのチキンが自分の中ではレトルトカレーの王様です🍛

 

午後は少々トラブルで、スクリーンを自動で叩く木琴みたいなののワイヤー切れちゃって修理でした。明日の出荷分はできてるからよかったねえ😮‍💨

 

少し早めに終わらせて、今日は月に一度の病院の日です🏥インフルエンザの予防接種も予約してあります。

まあ先生の顔見て薬を処方してもらうだけですから、病院に来るのが仕事の爺さん婆さんと変わりませんね😅

 

今夜は帰宅即洗濯開始の即飲みです。

 

 

 

 

昨夜の合鴨パストラミが半分残ってるから食べちゃわないと❗️

昨日と同じですが美味しいからまあいいです😋

 

この後はししゃもでフィニッシュで、新発売のセブンのレンチン麺飯田商店で締める予定です🍜

 

明日は6:45に積み込み開始ですから6時半前にはゴミ出しして出勤しないと💨

そして明日の夕方5時に予約取れたら床屋行かないとさ💈3日も仕事だから平日に行くしか無いの。しかも片道30分😓帰れば7時近いでしょう😭スーパーで何か買って帰るしか無いね。

無事に8連勤を終えました😊