ダイエットに朝バナナ追加 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜も焼酎はきっちり1本飲みまして、ラストは鯖の味噌煮でした。

 

 

 

 

セブンの鯖の味噌煮は今まで食べてきたどこの居酒屋より美味しい気がします👍

 

そして締めはセブンの和風一膳カレーです🍛

 

 

 

 

濃いめの味ですがそれが好みですね😋

ただ、量は少ないもののカロリーは440kcal超えでした😱

 

今夜もトレーニングしなきゃね😓

ついでだから糖類0のチョコバー159kcalも食べちゃいました😅

 

 

 

 

飲んで食べたらしっかりトレーニングして就寝です。やっぱり飲むとよく寝られます😪

 

今朝も5時に起きてトレーニングです。一昨日からスリミングターボの時間をエアロバイクに変更しました。10分仰向けでお腹ブルブルしてるより、エアロバイクの方が痩せ効果ありそうなんで🚴‍♂️

体幹トレーナーでクールダウンして腹筋ローラーは時間が無いので100回です。

 

そして朝飯ですが、いつもの卵と糸寒天入り味噌汁と豆乳にもう一品付けました。

 

 

 

 

まだ青いバナナです🍌

バナナの食感が苦手なんだけど、青くて少し硬いのなら平気ですね。

朝バナナダイエットは結構効果的らしいんで昨日セブンで買ったんです。

 

定時の7時半出勤でしたが今日はなんだかバタバタして出勤です。

水曜日のやばい修理の下準備にかからないと…

今日は3人体制なんで出来るだけ準備しないとね🔧

順調に進んで昼です。

 

 

 

 

いつも通りですが今日は紅鮭雑炊です。

 

午後は予定してない部分がどうにも気になって外してみました。

 

 

 

 

うわっ❗️このトックルプレートの先端は元々楕円形だったんですよ😱

クラッシャーの刃を交換したらこれもかあ…

これ1tあるんだけどクレーン使えないから危ないしすごく大変なんですよ😓

 

準備だけして終業です。セブン経由帰宅の即シャワーです🚿

シャワーの間にLDKをオゾン殺菌脱臭です。今朝タカラダニ見つけたから。

そして体重測定ですが200gの増量です。でもまあ体脂肪率下がって骨格筋量は上がってるし、昨夜も好きに飲み食いしたから増加少なくて良かったよ😅

 

洗濯開始してシャワー上がりはプシュッとな🍺

 

 

 

 

あたりめと鮭とば食べながらご飯の支度して、一日中楽しみにしてた晩飯です🤩

 

 

 

 

今夜は牛肉じゃがと棒棒鶏にきんぴらですね。これはヘルシーで251kcalです。

めかぶに寒天入りマンナンヒカリご飯に糸寒天の豆腐味噌汁で食物繊維は完璧です。

少し物足りない気がしますが、昨日好き勝手に食べたからでしょうね。

少食に慣れないと…

 

今日は摂取カロリー低いから糖類0のチョコバー行っちゃいます❗️

 

 

 

 

ご飯の間に寝室もオゾンで除菌消臭したし、後はトレーニングして寝るだけです。

このままもう5kg減量まで頑張ります💪