禁酒2日目。体重1.8kg減 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜は予定通り牛乳寒天をデザートに、その後のトレーニングは1時間を超えてました💪

 

飲まないと眠れないのですが、眠剤の効果で30分位で寝たようです💤

 

でも11時過ぎには目が覚めて、その後は夢ばかり見てて寝たやら寝ないやら…

4時40分に起きてトイレ行って、HMBカルシウムを飲んで5時までベッドで横になって、アラームが鳴るのを待って朝のトレーニングです。朝でも40分はかかりますね💪

 

朝飯はいつも通り卵入りの味噌汁と豆乳です。

 

 

 

 

今日は朝からあちこち修理です。

まあ階段登ったり降りたりですが、ヒンズースクワットの効果で辛くなくなりましたね😁

 

そして今日から昼は一品追加です。

 

 

 

 

いつもの野菜ジュースとヤクルトに、フリーズドライのカニ雑炊を付けました。

汗かきますから塩分と少しのエネルギーが欲しいんで、74kcalで塩分も少し摂れて一石二鳥です👍

 

午後は途中から雨でしたから溶接機の手入れしたりして終業です。

 

まっすぐセブン行って今日はセブンミールのみ買って帰宅即シャワーです🚿

ん?なんか足洗うの楽じゃない?

 

楽しみにしてた体重測定ですが、なんと1.8kg減少してました😆

体脂肪も内臓脂肪も減って、骨格筋量は増加してました👍

今日歩いた歩数は6713歩で、上がった階数は27階分にもなりました。

 

こうなるとアルコールより6時の晩飯が待ち遠しいですね😅

 

 

 

 

今夜は豚バラ大根がメインで246kcalです。食前にめかぶを食べると痩せるらしいんで今夜から試してみます。

今夜も美味しくて大満足でした😋

 

さて、今夜は7時にはHMBカルシウム6錠飲んで、8時には眠剤飲んでトレーニング開始です。

9時にはベッドに入れるでしょう。

 

肝機能回復には禁酒と睡眠が一番だと。

いつまで続くかわかりませんが、これもまた一石二鳥ですね👍