超飲み過ぎ | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜は飲み過ぎました。

飲むと腰が軽くなるのも困りもので、嫌にならないうちにトレーニングを済ませて飲み直しです。

デフォのトレーニング40分間に、エキスパンダーにヒンズースクワットまでやったから1時間近かったんじゃないかな?

 

そこからまだ酒の肴作るんですよ😅試作で豚もも肉の生姜焼きです🐖

 

 

 

 

脂身が少なく高タンパクなもも肉いいですね👍

本気のしょうが焼きのたれっての使ったけど、エバラなんて問題になりませんよ。すごく美味しい😋

 

そんな事してたものだからなんと焼酎はボトル1.9本も飲んで、ざるそば食べて寝ました😪

 

 

 

 

当然起きるのは辛かったですが、デフォのトレーニングして豆乳で薬とサプリ飲んでセブンです。

今日は修理がありますから10時のお茶買いました。それから飲み過ぎで喉渇いてたからコーラも2本。それに体動かすからタンパク質摂取するためにゆで卵です。

いつもの店員さんは細いから、インディゴのスキニーがよく似合うね🥰

 

さて、朝から蒸し暑いですが修理です。

あっちもこっちもローラー交換してたらポータブルコンベアーが一基とんでもないことになってます😱

 

 

 

 

内側がもうキャンバスになっちゃってますよ😓

今日もぶった斬ったり溶接したり、午前中はほぼ修理で終わりました。

それにしてもあれだけ飲んだら二日酔いで具合悪くて動けないのに、高濃度酸素吸いながら寝るとなんとも無いのが凄いですね😁昼です。

 

 

 

 

ゆで卵2個食べたからかこれで十分でした😊

 

午後は修理も終わったんで水洗のプラント稼働です。って事は居眠りできるのですが今日に限って眠く無い😳真面目に働いて、ほんのちょっとだけ残業して退社即セブンで帰宅です。

こんなですから出会いなんてあるわけないのです😭

即シャワーの体重測定です🚿

体重は100gの減少でしたが、体脂肪率は0.3%ダウンで骨格筋量は0.3%アップでした⤴️

まああれだけ飲み食いしたんだから仕方ないですね😅

 

今夜のセブンミールはアジフライに煮物ですね。10種のサラダを付けました🥗

 

 

 

 

朝ゆで卵2個食べただけですから夜は好きにします😁

少し飲んだら腰が軽くなりますから一品作りました。回鍋肉です。

 

 

 

 

いつ買ったかも覚えのないキャベツですが、ここに引っ越して思い切って買った冷蔵庫の性能が良いので問題ありませんね。ピーマンも同様です。

そして昨日同様豚もも肉ですから高タンパクでヘルシーです👍

 

今夜は飲み直しはしませんよ😅トレーニングして歯磨きしながらクールダウンして寝ちゃいます🤤

それ前に腹が減ってたらカップヌードルプロですね。

 

いやいや上半身も下半身も筋肉痛が治ったらトレーニングが楽しくてしょうがない🤩

どんどん体型変わってるし、パワーアップしてるし、なんか昔に戻ってるようで😁

 

さてぼちぼち洗濯します。生きてるうちは頑張らなきゃね💪