停滞期? | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

今日は固定バンド忘れて仕事行っちゃって痛いのなんの😭

なんとか1日勤めましたができることは限られてるとは言えしんどかった…

 

残業を終えて帰宅するといつものように即シャワーで体重測定です。

本日79.2kg。昨日から100gしか減ってません。

昨夜はお椀シーフードヌードルに草団子がいけなかったのか、今日はいつもより動けなかったのがいけなかったのか、はたまた停滞期か?

 

で、晩飯です。

 

 

 

 

今夜はビーフシチューとポトフのチーズソースみたいなのがメインですね。なんかちょっと物足りないかな😩

味噌汁には昨夜作った即痩せパウダー入れましたが、唐辛子1本増やして正解です。うまい👍

 

なんか物足りなくて食後にチーズブッセいっちゃいました😅

 

食後には佐川とヤマトが来ましたが、佐川の端末にサインするの面倒だし自分の筆跡だってわからないし、ハンコの方が早いじゃん!バッカじゃねえの?

 

 

 

 

届いたのはプロ用のコンパウンドとポリッシャーのウールバフです。

これで日曜日にバイクのタンク磨いてみて、復活しなかったら5月の長い連休に全塗装しようかと。

 

先のこと考えると不安になるばかりだし、禁酒鬱みたいで毎日溜息ばかり。景色見ながらトコトコバイク乗ってる時だけが唯一精神的に少し落ち着いてるのかな?

体重停滞しただけで⤵️こんな感じです。

 

明日1日頑張って、土曜日は好きなもの食べて晩酌するのを楽しみに、今週ももう少し頑張ります。

昨日ロキソニン処方して貰えばよかったな。今夜も飲まないと座ってるのも痛くて…😭