やほうーー!!


気づけば三日連続でブログ更新してる
やばいこれはやばすぎる(^-^)
進歩した!!(^-^)


私が心に響いた名言を集めた
私だけの教科書を作りたいな
って昨日ふと思った('ω')


それはさておき



いやはや今日はback numberのライブに行ってきました



横アリです、2日目です。


{A747D3E6-355B-4B88-94C0-AE83CDF35E83}


{0868B013-1388-42A2-BAB5-6EBDF0C076BA}


めちゃよかった……!
ネタバレしない程度に書こうかな
とりあえず映像に照明に演出がすごい
このツアーすごいわ

↑のネオンサインもオシャンティーだけど
ライブ中も逐一オシャンティーでした
横文字率…!


MCはびっくり、和也さんと寿さんめちゃ喋ってくれる嬉しい
2014年の横アリは挨拶くらいしかしなかったのに
依与吏さんジャイアンだったのに笑
ラジオで聞いてたけど、実際ライブでその感じ見られて嬉しかったな〜〜


まあMC安定に依与吏さん
面白かったんです 私ツボなんです笑
小籠包のこと「ろんぽう」ってさりげなくゆったんだよね
もちろんわざとwww
ラジオ聴いてる人からすれば
こういう癖が強いところたくさん知ってるけども


1万人の前でもそのくせを出しちゃう依与吏さん好き。笑
ろんぽうって何??ってなってる人いっぱいいたし、そうなること分かってて言ったっぽいし笑

いやーそうゆう癖強いところ
大大大好きだよ私 いちいち笑わせようとするところ好き 
1人でじわじわしてた。笑


もう明らかに依与吏さんと結婚したいと思ったライブだった


でも依与吏さんって絶対結婚してそう
してなさそうに見えて、というか見せて
プライベートあんまり話さないしさ


鬼龍院さんは今は結婚してないけど40前までにしたいって公言してくれてるから安心なんだよなぁ