ふぁんくらぶツアー2016.8.19
豊洲PIT一日目

ついに
鬼龍院さんと



握手してきました私

7年越しです

もう感無量。幸せです。
握手してるときは伝えなきゃって思いが強くて我慢したけど

終わってから実感して思いだして泣いた。


初めて握手出来たよ



呪いの時の握手会は部活でライブすらも行ったことない状態だったし


握手会のことで揉めてから
もうキリショーは握手会やらないかなあとも思ってたけど

心のどこかではいつかやってくれると信じてた

今年それが現実となってくれて


本当に嬉しかった、思いを伝えられるんだと


簡単にだけど忘れないためのレポ書いてみた


キリショーはレポあんまりってゆってたけど


絶対盛らないから記録としてかいちゃうね⊂(^-^)⊃←



私伝えたい思いが強くてブース入って
荷物を置き
手を握り いきなり←


私「私、今大3で、中3の時から好きです」


ここでやっとキリショーの目を見れた私、目が合い死亡

目をしっかり開いて
可愛い顔してる鬼龍院さん
(挨拶とかもしなかったからいきなりで困らせたと思うほんとごめんなさいだ(;O;)笑)


(右手で指折って1、2、3って数えて)

鬼「だいぶかかったねえ」

とっても小声で優しい言い方
あら待って感じの顔




私きゅーーんとくる_:(´ `」 ∠):_笑



私「はいっやっとこれました(:_;)
  就活前に来れてよかったです」



鬼「就活かあ そうかあ」
おばあちゃんみたいな言い方


私「ありがとうございます。はぁありがとうございます。。」

私なんかと話してくれてありがとうという気持ちから
申し訳ないような切ない顔をし始める私


鬼「がんばってねえ(すっごい優しい言い方)

私「ああ、ありがとうございます(:_;)」

満足すぎて自ら剥がれ始める私←

鬼「またねえ(すっごい優しい言い方)

私「ありがとうう」

私も手を振る
出口の最後までずっと見ててくれて
微笑んで手振ってくれてる

Tマネから荷物受け取る
ニヤニヤしながらはける


手めっちゃエゴプラの香水の匂い
しばらく残ってて
幸せだった、、、、


会場出てすぐレポ残す私とみんな(笑)


幸せかみしめて泣いたわ


ああああほんと憧れの鬼龍院さんと握手してお話したんだなあ私


こんな幸せなんだなあ





そのあとのライブも、本当に楽しかった

まだネタバレダメだけど


センターは入れたし近いし視界良すぎたし
もうセトリがやべえ(´;ω;`)




余韻がいまでもはんぱないです





この日、キリショーはノーマルタミヤ着てた

私もノーマルタミヤ着てた(´;ω;`)

よかったーーーーノーマルタミヤにして!
黒Vネックと迷ったけど







その日のうちにブログ更新してくれたんだけど

握手会のことに触れてくれてて
めっちゃ嬉しかった


これ私のことかなとか思えるくらいハッピーだった(笑)
他の握手会の日はキリショーあんまり
こういうこと書いてなかったから

余計嬉しかったなあ

伝わったんだって思えた(⊃-^)









いいね豊洲







都会なのにとってものどかで良かったなあ豊洲

また10月にくるよ





鬼龍院さんと握手した直後の私の手(笑)




ああ、本当に最強の一日だったな

私、本当にゴールデンボンバーが大好き。
キリショーが大好き。
キャンサーも歌広さんも研二も
大好き。
ファンで良かったって改めて
めっっっちゃ思ったわあ