今日も昨日と同じくらいの時間に
帰宅になりました⤵︎⤵︎⤵︎(--;)

いやぁ〜
さすがに疲れたチーン

今朝はアラームも聞こえず

子供は7時15分には家出なきゃいけないのに
母ちゃん7時に起きてしまったよゲッソリゲッソリゲッソリ

アラームスヌーズでかなり
しつこく鳴ってたはずだが
親子で起きないとか
どんだけよ笑い泣き

朝ごはんなんて作ってられないし
ご飯もないので
朝ごはんはお土産で貰った
チーズケーキでした.....( .. )

ごめんね…💧

車で送って
まだスヤスヤ寝てる
かいとを起こし...
なんやかんや急いで準備して
出発!!!!

仕事行くのダルいわ( ;∀;)

長い長い1日の始まり...💧

でも飲んでた人もあたしより
早く来て頑張ってるんだからね(><)

昨日酔いすぎでぶっ潰れてた
社員の1人はダウンで休んでたけど(^^;)

17時まで仕事して
急いで2人迎えに行って
帰ってお風呂

だけど!!!!

洗って溜めて入る時間なんてないので
1人シャワーでサッと入って
お風呂洗いながら自分も洗い
出る時にお湯はって
ドライヤーで乾かし化粧して
着替えて急いでレトルトカレー温めて
レトルトカレーです滝汗

ごめんよ…💧

こんなママでぐすん


疲れて帰って
こんなに急いで
風呂入ってまた化粧して
仕事行くのは結構辛いね⤵︎⤵︎⤵︎

「ごめんね(><)今ババ来てくれるから」

「お利口さんにしててね」

「はーい!ママ頑張ってね(^^)」

お利口な子だ!
ママ頑張るよ...




ママ頑張ったよ真顔

明日は休みだからね!!

それだけでちょっといけるね笑

本当に疲れたけど
昨日のコメントに
元気をもらった♡♡♡


本当に
みんな苦労してる(><)

みんな頑張ってる!!!!

マヂで
本当にあたしもね
色んな人の頑張ってる
ブログ見て
とっても元気もらってますよ照れ


あたしも頑張らないとアカンなーって
思うよほっこり 


読んでくれて
コメントくれて
いいねしてくれて
読書登録してくれて


ありがとうデス❤❤❤❤❤❤❤

色んな人に力もらってます!!

感謝感謝です😊


では

今日はゆっくり寝ますwww


(*´∇`)ノ ではでは~

またね(○´ー`○)ノ