ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

『私にはできない』は思い込み✨

『私にもできる😆』へ苦手意識を変化✨

 

イメージコンサルタント

「似合うを知って外見を楽しむ」

アジェンディスト

「手帳やノート使って内面を整える」

 

さやと申しますニコニコ



 

今日は美意識についてお話ですニコニコ

 

昨日からますみ先生の『美肌作り講座』に参加しています!


最初から最後まで

情報量が濃い!!!

そして一つ一つに衝撃が!!!


たくさん良い影響をいただいています!



今年の私の何個かあるテーマの中でも

『素直さ』が大事!

そう位置付けています!立ち上がる



なりたいを叶えるには

それがどれだけ重要か感じてきたので


絶対『素直に』

まずはやってみるんだ❣️

そう決めています(宣言❣️)



印象的だったのは

「自分史上最高の肌は作れる!」

「自分に合うか実験を繰り返す!」



私がなかなかコスメやスキンケアに

手が出なかったのは


自分はそんなに手を掛けなくていい

と思っている自己イメージと


実験でトライアンドエラーするよりも無難に…

他の大多数の意見に巻かれている方が

楽だという妥協


これがあったんだなと感じました泣くうさぎ



これじゃ美から遠くて当然だなと納得魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






メイクが崩れるのが嫌で

下地とコンシーラー、パウダーの

ナチュラルメイクが定番になっていて


過去

メイクが楽しい!

と感じることはあっても


スキンケアを楽しい!

と感じたことってあっただろうか?



アラフォーになって

いよいよナチュラルメイクが

ナチュラルという良い響きでは

なくなってきたな…

と感じていたこの頃…


先生の『清潔感と清潔は違う!』に

ガーーーーン!不安不安不安


そりゃそうだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






美への意識も自分が選択しているだけで


私は美へのコツコツしたことよりも

めんどくさいを選択してたんだな


そして

自分はこんなものって見てきてたんだな


を痛感!



ふざけんなー❣️自分❣️




このタイミングで

この講座を受けられたのは本当に良かった!!!


そう思う瞬間の連続!!!!爆笑


噂通りメモが止まらない!!!ラブ




未来の自分のために

コツコツ積み重ねていくんだ!


すぐドラッグストアに駆け込み

できる範囲からやってみよう!



この日から始めて良かった!

そう思える未来のために!



今年の最高の未来に書いた

『「何か良いことあったの?」

って声を掛けられるオーラ』


いきなりフィードバックの嵐で

面白い爆笑飛び出すハート



未来の自分がどう在りたいか?

どんどん叶えていこう❣️



そして自分が実験していった結果を

お客さまにもどんどんお伝えしたい❣️

そう考えるとワクワクしますニコニコ



最後まで読んで下さって

ありがとうございますにっこり

All is well 🍀