ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

12月24・25日の2日間

33号室にて開催しましたイベントが終わりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

素敵な方々が年末のお忙しい時期に関わらず

遠方からもご参加くださいました❣️❣️❣️

ありがとうございます😭💖



終わってすぐは実感が湧かず

嬉しさやありがたさに埋もれていましたよだれイエローハートピンクハートハート

 



 

今回のイベント


🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁


2022▶︎2023     12/24,25 2days

眉メイクで最高の2023年をつくる!


自分へのXmasプレゼント企画

@33号室京都


🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁


 

 

2日間開催で

1日目は私がメインに

2日目はあおちゃんがメインに

自分が参加するなら

こうだったら最高だな❣️を

ギュギュギュッと

詰め込んだイベントでした!!!

 



 


12月24日25日という日。

 

一人だと寂しい

一人だとダメ

そう思っていた昔の私の記憶をきっかけに

 

今の私が手帳レッスンやイメコンを通じて

「どうなりたいのか?」未来をどう望むか?

それが大事ということにトコトン向き合ってきた結果

 

一粒万倍日ならば

2023年こうなったら最高!!!

そう未来を設定できたらどんなに素敵だろう!

 

その想いからこのイベントはスタートしました✨




 

2022年の最後の月に

今までの私が感じてきたこと・学んできたこと

それらを全てお伝えして

受け取ってくださる方がいらっしゃることに

本当にこのイベントを開催でき幸せです☺️

 

 

あっという間の3時間でしたが

参加された皆さまが沢山のOut putしてくださり

沢山持ち帰ってくださったことが

とっても嬉しかったです。



1日目帰られてから更に深くワークされて

2日目にシェアしてくださったり飛び出すハート


1日目のワークでお話されていたシェアから

2日目にお花をプレゼントしてくださったり飛び出すハート

 

 

 

シェアも想像以上に盛り上がり

やっぱり誰かのシェアは

誰かへのヒントになるなと

改めて感じましたウインク!!!

 

 

直接関係してくださった方々はもちろんのこと

応援してくださった方々

メッセージくださった方々に心からお礼申し上げます☺️💕

 



 

やってみて感じることが沢山ありました❣️


やっぱり「〇〇は苦手」は

ただの自分の思い込みでした。

 

そして

何事もどれだけ自分の

こうありたい✨こうしたい✨といった

ゴール設定に夢中になって

取り組むかでしかないとハッキリしました。

 

 

 

 

私は今

人がホッとするリラックスと

人がヨシ!とギアを入れる

「場」をつくりたい流れ星流れ星流れ星

そう望んでいます。

 

今回のイベントでは

お茶をしながらラフに

自分の「こうなりたい」を楽しむ

「場」をつくりたいをやってみました✨

 

 

イベントを開催できたおかげで

もっとこうだったらいいなルンルン

が沢山出てきたので

また次回それをつくりたいと思います照れ



ぜひそのイベントにお越しいただき

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコイエローハーツ

 

 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊🍀