ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



--------------------


この週末を過ごして

イベントに向けて

思ったことを書きました。


抵抗が出てすぐupしなかったけど

即フィードバックが山ほど来たので

時差?投稿しますにっこり


--------------------



 

慣れ親しんだ空間って

安心・安全でリラックスできて

ずっとそこに居たい❣️

そう思うものですよね。



私も「あ〜この瞬間が永遠に続けば良いのに❣️」

そう思うことが沢山あります🥺💓



でも、ずっとは居られない。

ずっとそこに居ないからこそ

新しい出逢いがある。

そう思います☺️





そこが自分のゴールとしていたところなら

しばらくは居てもいいのかもしれないけれど


そうじゃないただ慣れただけで動かない


とか


ゴールしてからもう何も動かずに居るだけ


それは楽しい?幸せ?

そう私は思います。




私の楽しさは


知らなかったことを知った時

こんな世界があるんだと覗いた時

できなかったことができるようになった時

自分について新しい発見があった時


何かしらの変化があった時

楽しい❣️面白い❣️もっと知りたい❣️


そう反応すると認識しているからです。




私は

安心・安全も大好きだけど

変化も大好き飛び出すハート




 
33号室での12/24のイベントは
『自分のなりたいや好きを明確にする』
を目的としていて
診断やワーク、シェアで
見つめるとっておきの時間です🎁



このイベントも
私にとって『変化』の一つなんです。


私の性格は
前に立って何かをするよりも
後ろから支えるタイプ
長年そう思ってきたし
今も得意なのはそうだと思っています。


だから
イベントの企画とか
得意じゃない汗うさぎ
できない泣くうさぎ
そういうラベルを貼っていたんですね〜




もちろん
はじめてのことだから
分からないことは沢山あるけれど

相談や打ち合わせで人と話したり
(☝️そんな人たちが沢山いることを知らなかったし、頼れなかったし、信じられていなかったんだと思います)

検索したりお店に行ったり
他のイベントに参加することで
サンプルとしてデータ集めができます✨



自分の「こんな感じが良いなぁ〜」を
徐々に行動することで
「あ〜こんな風にすればいいのか!」
「あ〜これ素敵!取り入れたい!」と
具体化していきます。




今現在
このプロセスを惜しみなくやっているので

イベントが間違いなく
楽しい素晴らしい時間になる❣️
と段々と確信が持ててきています☺️




そんな中、新発見なのは

これをしていて
え?!めちゃ楽しい!
え?!軽々と進んでいる!
そんな体感なんです☺️

☝️これって前の私にとっては
目から鱗でして…

なぜなら前の私は
『こうしなければいけない』
『これは絶対こう!』
そうがんじがらめだったからですゲローチーンゲッソリ


あと
「上手く行くかな…」
「ちゃんとできるかな…」
心配や不安ばかりを感じていましたね笑い泣き滝汗




今回のイベントに向けた
新しい体験を通して
新しい世界を知ることができました☺️



過去尊敬する人たちから
アドバイスしてもらった言葉たちが
こういうタイミングで
「あ〜そういうことだったんだ」
「なんかやっと分かった気がするな」
そう思えるのが嬉しいです飛び出すハート



これからももっともっと
これをやり続けたいですねにっこり


最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊

素敵な一日を🍀✨