ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



12月15日❣️

今年も残りあと半月🌛

いかがお過ごしでしょうか?


今日は私のお話とイベントについてです☺️




今年は私にとって実験、挑戦の年!


☝️かっこよく言うとニコニコ


👇どちらかと言えばにっこり


とにかくやってみよー&

もうこっちは嫌だ!飽きた!変えたい!


飽き性の私が頑固な私を説得した結果

という感じです。




会社員の時の自分では出来なかったことを

やりまくる実験の一年と位置付けていました。



正直、今年の後半はグズグズすることが多く

なんだかなーようわからへんなー

そんな日が1週間に1日あったような魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




でも、その期間があったから

今の私がいるので

オールおっけいなんですけどね歩く




今、手帳の夢リストを振り返ると

これ出来なかった!大泣き

という後悔よりも


なんかこれは違ったんだな!ほんわか

好みやゴールがこの時と違うし

そりゃやらへんよねおねだり

って感じで見ています。





もし‼️


あーこれも出来ひんかったって


出来なかった泣くうさぎ

無い無い探し汗うさぎ

している人がいたら

即座にストップしてくださいね‼️



無い無い言って

グジグジしている時間が無い

ってことに気づいてください‼️



あっという間に人生は終わります。


ある日突然終わったり

段々と身体の自由がきかなくなったり。



今日という日が一番若い

この言葉ですお願い





出来なかったな。

やっぱりやりたいな。

or 

もうこれは良いかな。

じゃあやろ!!

or 

じゃあ次何やる?!


この2択‼️





さぁ2023年の手帳の準備はしていますか?


年が明ける前に少しでも

手帳タイムをとって

視線はもう来年に向けちゃいましょう❣️

(振り返ってからですけどね)





今年色んな方のおかげで

自分の枠を少しずつ広げられたなぁ

と感じていますが


きっとその枠は井の中の蛙で

まだまだ狭いんだろうな。

もっともっと広げて

自由に豊かに生きたい‼️


そう思った12/15でした!






夢リスト

それは


自分は

何に興味があって

何が好きで

どうしたいのか???


叶えたいことを書き出すことです✍️💕



それは

情報収集のアンテナを立てるため📡✨✨


ビビビ‼️と反応するための前準備‼️


ゴール設定するためにも

どんなゴールが良いのか?!

どんなゴールを目指したいのか?!


ゴールにはどんなコトがあるのか分からないと

ゴールにしようがないから‼️




今自分に問いかけて

出てきたことをぜひメモして

2023年の夢リストにしちゃいましょう🎶


RASという頭の機能が働いて

関連する情報を収集してくれますよ😊





ちなみに✨
【33号室】のイベント
24日開催の内容ははそこです❣️❣️❣️

なかなか1人だと時間が取れない…

やりたいけどどうしたら良いかわからない…

やろうとしても集中力がない…

そんな方は是非
『場』の力
『他の人の力』
を借りてくださいね❣️


ビビビ‼️と来た方は
是非ご連絡くださいませ♫
お待ちしております立ち上がる

 


パーソナルスタイルサロン【33号室】

12/24(土)

2022▶︎2023

眉メイクで最高の2023年をつくる!

 

自分へのXmasプレゼント企画

@33号室京都



 

◆イベント内容

 

Day1.

 <1.> 内面キャラクター診断で

現在の自分・なりたい未来の自分を知ろう♫

 

内面キャラクター診断とは

カラー分析を内面に特化した診断で

今のあなたの「色」から内面がわかります!

 

 

<2.> 最高の未来ワーク!

2023年どんな自分になりたい?

 

私がオンラインで実施中の

手帳レッスンでお伝えしている

最高の未来設定ワーク✨

2023年に向けて今行うことで

飛躍的に新しい年を迎えることができます❣️

 

 

<3.> 2023年の自分はどんなファッション?

理想を可視化しよう♫

 

2の未来設定ワークで描いた

2023年の自分がどんな服を着ているか?

雑誌からデータを集めましょう♫

最高にワクワクするビジョンボードを

一緒に作成してお持ち帰り💖



(内容はブラッシュアップして一部変更になる可能性もあります✨)


 

 

 

◆開催場所

33号室 京都店

 

 

◆参加費

1日参加 5,000円(税込)キラキラ

 

 

◆開催日時

Day1.  

12月24日(土)

14:00ー17:00

 ☝️残り2名



Day2. 

 12月25日(日)14:00ー17:00

 ☝️満員御礼💖


※参加人数やご質問等で30分程前後する場合がございます。

 

 

◉お申し込みフォーム◉

 

 

 

 

プレゼントイベント参加特典プレゼント

 

33号室診断時にご利用いただけるクーポンを

クリスマスプレゼントいたしますサンタクリスマスツリーキラキラ

 

『なりたい』は目的地

外見の『似合う』は現在地

 

どう目的地に向かうか車ダッシュキラキラキラキラ

具体的なアクションが明確になります✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい🍀✨

 

残り半月も楽しんで行きましょうハート