ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

『私にはできない』は思い込み✨

『私にもできる😆』へ苦手意識を変化✨

 

イメージコンサルタント

「似合うを知って外見を楽しむ」

アジェンディスト

「手帳やノート使って内面を整える」

 

さやです!



 

年齢も

住んでいる場所も

仕事も

属性も

違う仲間✨

 

でも大切にしていることが同じ❣️

 

その仲間たちと

美しい自然を堪能してきました‼️

 


私にとって

パワージャージの旅飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でもあり

チャレンジの旅ダッシュダッシュダッシュ

でもありました紅葉


 

 

 

何でも気楽に話せて

バカなことして大笑いしたり

お互い相手の良いところを言うような

そんな友達が欲しいな〜😍

 

そう思っていたので

そんな仲間と過ごせた

幸せな時間でした💖

 

 

実はこの「欲しいな〜」

少し前まではそう思っていることも

私自身気付いていませんでした🥺

 

 

 

社会人になると【友達】って

なかなかできないな…

 

社交的な性格じゃないし

【友達】つくるの難しいな…

 

そう思っていたんです!!!

 

 

 

でも、今はキラキラ

 

社会人であっても

何歳であっても

どこに住んでいても

そういう【友達】は出逢えるし

 

社交的な性格でなくても

そういう【友達】はできる❣️

 

そう思っています😍

 




 

なぜなら

「そんな友達が欲しい」

と私が思ったから‼️

 

そんな友達と笑っている自分になりたい❣️

リラックスした自分になりたい❣️

そう思ったから‼️

 

 

 

全ては

自分はどうしたいか?

自分はどうなりたいか?

自分は…

自分は…

自分は…

 

 

それ以上もそれ以下もなーーーーい‼️

 

のです。




 

2023年どんな自分になりたいか?

 

診断やワーク、

眉メイクレクチャー、

メイク実験…

 

このイベントで見つめてみませんか?✨

 

 

お茶を飲んでリラックスしながら

和気あいあいと照れコーヒー


自分一人だと見えない世界が

他の人と一緒にすると見えてきますよ✨




 

 

パーソナルスタイルサロン【33号室】

12/24(土)25(日)

 

 

2022▶︎2023

眉メイクで最高の2023年をつくる!

 

自分へのXmasプレゼント企画

@33号室京都

 

 

 

お待たせいたしました♪

 

イベントの詳細と申し込みフォームをご案内いたします❣️

 

 

◆イベント内容

 

Day1.

 <1.> 内面キャラクター診断で

現在の自分・なりたい未来の自分を知ろう♫

 

内面キャラクター診断とは

カラー分析を内面に特化した診断で

今のあなたの「色」から内面がわかります!

 

 

<2.> 最高の未来ワーク!

2023年どんな自分になりたい?

 

私がオンラインで実施中の

手帳レッスンでお伝えしている

最高の未来設定ワーク✨

2023年に向けて今行うことで

飛躍的に新しい年を迎えることができます❣️

 

 

<3.> 2023年の自分はどんなファッション?

理想を可視化しよう♫

 

2の未来設定ワークで描いた

2023年の自分がどんな服を着ているか?

雑誌からデータを集めましょう♫

最高にワクワクするビジョンボードを

一緒に作成してお持ち帰り💖

 


 

Day2.

 <1.> なりたい自分はどんなメイクをしている?

メイクに特化して自分の『好き💝』を探そう!

 

<2.> 眉の書き方ワークブラシアイシャドウ

眉って毎日書くけれど難しい…

基本を知れば応用も怖くない!

 

<3.>眉メイクを中心に

アイシャドウやリップなど実験してみよう!

サロンのコスメを使って

ご自身で試していただけます✨

どうしたらいいか分からないメイクも

シェアやサポートでドンドンやってみましょう♫

 

(内容はブラッシュアップして一部変更になる可能性もあります✨)



 

◆開催場所

33号室 京都店

 

 

◆定員人数

各日 先着4名様(女性の方対象です)

 

 

◆参加費

1日参加 5,000円(税込)キラキラ

 

2日とも参加の場合

通常10,000円のところ

2日間で 8,800円(税込キラキラ

 

 

2日間連続だとより細かく丁寧に✨

さらにお得に参加できます指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

◆開催日時

Day1.  

12月24日(土)14:00ー17:00

 

Day2. 

 12月25日(日)14:00ー17:00

 

※参加人数やご質問等で30分程前後する場合がございます。

 

 

◉お申し込みフォーム◉


 


 

プレゼントイベント参加特典プレゼント

 

33号室診断時にご利用いただけるクーポンを

クリスマスプレゼントいたしますサンタクリスマスツリーキラキラ

 

『なりたい』は目的地

外見の『似合う』は現在地

 

どう目的地に向かうか車ダッシュキラキラキラキラ

具体的なアクションが明確になります✨

 

 

 

 

今まで頑張ってきた自分へのご褒美に💖

 

さらに自分が輝くための2Days企画ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

引き続きブログにアップして行きます❣️

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい🍀✨

 

今日も素敵な1日をハート