ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

『私にはできない』は思い込み✨

『私にもできる😆』へ苦手意識を変化✨

 

イメージコンサルタント

「似合うを知って外見を楽しむ」

アジェンディスト

「手帳やノート使って内面を整える」

 

さやです!




どどーーーん‼️

ドアップにて失礼します‼️


とってもお伝えしたい気持ちが大きくって🤣



実はですね!

な、な、なーんと!


パーソナルスタイルサロン【33号室】にて


12/24(土)25(日)の2日間


イベントを開催いたします😍❤️❤️❤️



その名もズバリ💖


2022▶︎2023

眉メイクで最高の2023年をつくる!


自分へのXmasプレゼント企画

@33号室京都



今日はそのお話をさせて頂きますね❣️




今日UNIQLOさんに行ったら

店内クリスマスソングで溢れていました🎅🏻🎄



そう、もうすぐクリスマス〜ニコニコ飛び出すハート


ハロウィン終わったら一気にクリスマス感が

街中溢れていてワクワクしますね❣️🎉




ハロウィンが終わって👻

ふと手帳を見たら…


今年の12/24.25は土日なんだ‼️


と知り


昔の婚活中の私は


彼氏が居なかった時&

1人はダメだと思っていた時の私は



「あ〜平日だったら良かったのに…」ゲッソリ


「今年はどう過ごそうかな…」滝汗


「街に出るのも億劫だな…」チーン


そう思っていたな…凝視


と思い出したんです。




せめて平日ならば

仕事で職場に行くという口実があるけれど笑い泣き


土日お休みの日だったら

どう過ごすか悩んだりショボーン


と!に!か!く!

憂鬱

になっていたことを記憶しています魂が抜ける




これって今思えば


勝手に自分で


クリスマスが土日→最悪


って結びつけていただけで


クリスマスが平日だろうが土日だろうが


その日の過ごし方は

自分が決めればいいだけOKキラキラ

なんだけれど




特に彼氏とお別れした後とかは

去年はこうだったな…

なんて思い出したりしてましたね!魂



そんな過去の自分を思い出した時

私以外にもそう思って

憂鬱な気分になっている人もいるかも?!



もしそうなら

彼氏が居ようが居まいが

結婚してようがしてまいが

関係ないよーーー❣️

言いたいなって思ったんです。




さらに!!

さらに!!

今年の12/24.25って


クリスマスイブ・クリスマス以外にも


スペシャルな日


✨一粒万倍日✨

というおめでたい日‼️


ということを知って



頭の中で


2022年この一年を走り抜けた赤ちゃんぴえん飛び出すハート

自分へクリスマスプレゼントクリスマスベルプレゼント

みたいなイベントがしたい‼️目がハートキューン


そう思ったんですおねがいびっくりマーク



一粒万倍日‼️

何かを始めるのにとっても良いお日にち‼️


2023年来年の自分に向けて


最高の未来を描けたら‼️


最高のクリスマスになるーーー‼️爆笑チューウインク




この企画を考えれば考えるほど


『自分が自分の世界を創る』を


体感してもらえる2日間になるな❣️


そう確信しましたラブラブラブ




《2022年のわたし❤️ありがとう🎁》

        &

《2023年のわたし❤️さらに輝くぞ🤩✨》


この言葉に「ワクッ💖」とされたあなた😆💖




いつだって

どんな自分で居るかは

自分で選べるんです‼️



でも

どうなりたいか?どんなのが最高?

なりたい理想像はデータが必要です❣️



2日間を通して

(1日参加でももちろん❣️)

改めて自分を客観視して

次のステップに向けてスタートしてみませんか?



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



普段なかなか自分のために時間を取れない方飛び出すハート


やろうと思っていても自分1人だとできない方飛び出すハート


ワイワイした中で行うのが好きな方飛び出すハート


そんな方におすすめのイベントです❣️




ではでは

どんなイベントなのか

詳細をご説明します❣️



2022▶︎2023

眉メイクで最高の2023年をつくる!


自分へのXmasプレゼント企画

@33号室京都



DAY1


『23年✨なりたい自分ってどんな自分?


内面キャラクター診断や

2つのワークを通して


\\23年!こんなふうになりたい🥰//

をクリアにしてゴール設定しちゃいましょう♫




DAY2


『眉メイクでなりたい自分を先取り!!


未来のなりたいわたしは

どんなメイクしてるかな???ブラシアイシャドウ口紅


眉の書き方レクチャーや

なりたいメイクをサロンにあるコスメを使って

実際にトライしてみましょう♫



ご自身でメイクをされる横で

私ともう1人ウインク

ヘアメイク大好きな方がサポートするので

安心して

「やってみたいルンルン」に挑戦できますよ❣️





今まで頑張ってきた自分へのご褒美に💖


さらに自分が輝くための2Days企画ですニコニコ飛び出すハート




さらなる詳細は

またブログにアップして行きますね❣️



最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい🍀✨


今日も素敵な1日を❣️