ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

『私にはできない』は思い込み✨

『私にもできる😆』へ苦手意識を変化✨

 

イメージコンサルタント

「似合うを知って外見を楽しむ」

アジェンディスト

「手帳やノート使って内面を整える」

 

さやと申しますニコニコ




今日は9月の手帳レッスンについて‼️


ただの告知ではありません💖

今回私自身の変化を

改めて振り返ってみました‼️


BeforeAfterを見て

「あ‼️私も‼️」そう思ったなら

変えられるポテンシャルがあるってことです❣️

手帳を相棒に一緒に夢を叶えていきしょう♫



9月日程はこちらですニコニコ飛び出すハート




脳内GPS


初めて聞いた時は

ワクワク不思議な気分でいっぱいでした❣️


脳の仕組みに興味を持っていたので

すごく惹かれたんですよねおねがい



だって『脳』🧠✨

ですよ?!


誰にだってある『脳』🧠✨

なんですよ?!



脳内GPSで軽やかに夢を叶える💖


誰にでも夢を叶えられる❣️

結構衝撃的でした爆笑



だってその時の私は

夢は叶わないモノって思っていたから❣️


もしくは

夢はいつかは叶うかもしれないけれど

叶うまでには沢山の苦労犠牲が必要❣️

そう思っていましたガーン


皆さんはいかがでしょうか?




誰にでもある脳の仕組み

を上手く使えば

誰だっていつからだって

夢を叶えられる💖



ならばその仕組みを学んで

自分に活かしたくないですか???



私はその仕組みを学んでから

この8月で1年が経ちます❣️


そんな私の変化を改めて振り返ってみると…




安定が1番❗️毎月・毎年嫌だなと思いながらお金を稼ぐ為だけに働いていた会社員

自分の人生❣️やりたいイメージコンサルタントとアジェンディストとして自由に活動中

したいことを自分にさせてあげられている❣️



出来ないことや嫌なことを一生懸命することが働くこと=お金を得ることだと思っていた

自分が楽しい、やりたいと思うことでお客様も喜んでいただけることが仕事になっている

幸せ過ぎる🥹❤️



通勤のために住みたくない場所に住んでいた

窓からは夕日が綺麗に見れるお気に入りの家に住んでいる

お家で過ごす夕暮れ時はいっつもぼーっと癒されています☺️💕



ボーナスは貯金するモノ

自分のために10万越えの支払いをしたことがなかった

自分の価値観が明確になり300万円以上学びに投資している

自分にとって大事なのは何か?それが分からないとお金があっても無いのと同じ💦



未来は不安だらけ

よく夜中に1人泣いていました

未来は可能性だらけ😆✨

やりたいことは何でもできる❣️そう思えるようになり、不安で泣くことはなくなりました

不安になってもノートで解決❣️



上司の機嫌、職場の雰囲気を気にしながら毎回ビクビクしながら有給申請を提出していた

自分の判断で休んだり仕事したり自由に選べている

全部自分で決める世界💖



ピリピリした職場で縮こまって仕事していた

笑顔や才能が溢れる人たちと交流しながら仕事をしている

ご縁が繋がって素敵な人ばかりに出逢えて刺激を受けています😍



無意識に過去の嫌な思い出を繰り返して自分にダメ出しをして嫌な気分に陥ってい

思い出してもフッと気付けるようになり自分でフラットに戻れるようになった

今自分は何を感じているか?昔はそれが分からなかった😱



移動手段は安さが最優先

東京に行くのは4列シートの夜行バスがデフォルト

時間、何よりも心地良さを優先できるようになりタクシーやグリーン車を利用するように

選べるってありがたい💖



形あるものしか価値を感じておらず、無形のサービスにはお金を払えなかった

誰から学ぶか、誰と学ぶか人という無形の価値にお金を払うようになった

自分の選択を信じられるようになったから🌟



常に誰かと比較して

自分のダメなところ探しで自己否定

その人はその人。私は私。自分自身の良さや魅力を知って比較することが少なくなった

比較しても転換して自己否定はしない❣️




まだまだありますがニコニコ

こんなにも変化がありました ほんわか

そしてそれは今なお変化し続けています❣️


私の最高の未来に向かってびっくりマーク



そう❣️

私の脳内GPSびっくりマーク 

軽やかに夢を叶えてきたんですニコニコ飛び出すハート



なーんにも苦労や犠牲はありません❣️


ただ脳内GPS手帳である

ライフクリエイトダイアリーを

毎日開いていただけです指差しびっくりマーク




「でも、私手帳続かないんです」

「ちゃんと手帳を使ったことがなくって…」


そんなあなた‼️

安心してください爆笑


ライフクリエイトダイアリーに出逢うまで

私は手帳が続かない人でしたネガティブ


やりたいけどやれない無気力

毎年挑戦するけど気がつくと真っ白魂が抜ける


そんな私でもできたんです飛び出すハート


そしてこんなにも

自分の夢を叶えてきました飛び出すハート


私にできたのなら

あなたにもできます❣️❣️❣️


必要なのは

「私もできる❣️やるぞ❣️」

こう決めるだけですOK


自分に約束するだけですグッ


最高の未来に向かって進むぞ❣️と



だってあなたにはもう既に

脳内GPSがあるんですからウインクびっくりマーク



ここまで読まれて


「私もできる❣️やるぞ❣️」


って決めた方はぜひ‼️

この続きも読んでみてくださいね☺️




GPS手帳で軽やかに夢を叶える♡

1day手帳レッスン詳細です!

 

◇レッスン内容

・学んだ知識を最大化させるコツ

・脳内GPSの基礎知識

・無理なくサクサク夢を叶える手帳の使い方

・永遠に「夢叶思考」になれる究極のシークレットメソッド

 

◇開催方法

オンライン(ZOOM)

 

◇定員人数

各回先着3名様(女性の方対象です)

 

◇参加費

グループレッスン:8,800円(税込)

マンツーマンレッスン:16,500円(税込)

テキスト代・送付代込みの価格となります。

 

◇開催日時

 9/5(月)18:00-20:00

 9/7(水)14:00-16:00

 9/14(水)18:00-20:00

※参加人数やご質問等で終了時間が

30分程度延びる場合がございます。

 

※別の日時をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。




◇お申込み・お振込み〆切

各レッスン開催日1週間前です。

 9/5(月)→8/29(月)

 9/7(水)→8/31(水)

 9/14(水)→9/7(水)


◇9月レッスン二大特典!!!

レッスン後、ご希望の方に‼️

 

❶アフター個別セッションをプレゼント🎁

グループレッスンの方は30分

マンツーマンレッスンの方は60分となります。

個別でのアフターフォローなので

わからなくなったところ、上手くできないところ等細かく丁寧にフォローいたします✨安心して何でも聞いてくださいね❣️

 

❷一緒にフィードバックしてみようニコニコルンルン

フィードバックzoom会をプレゼント🎁

ライフクリエイトダイアリーの

1番素敵なところだと思っている

『フィードバック』💖

これを一緒にやってみましょう♬


ウィークリーになるかマンスリーになるかは

開催時期によります。お楽しみに♬



 


実際にいただいたお客さまの声の一部を

ご紹介いたします✨







ご縁が繋がって

大好きな手帳メソッドをお話できることを

楽しみにしています爆笑ラブラブラブラブラブラブ




 

ご不明な点はお気軽に

公式LINEまたは

インスタのDMよりご連絡ください♪

ご相談お待ちしております☺️


さやのInstagramはこちら💖



 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

All is well🍀🍀🍀