ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

「似合う軸を知って自分を楽しむ」

イメージコンサル

 

「手帳やノート使って自分の夢を叶える」

 アジェンディスト

 

外側と内側から

『その方のなりたい』をサポート❣️

さやと申しますニコニコ



 

今日も引き続き内面のお話❣️


今回は

🌍日記用手帳

のご紹介です❣️



夜、お布団に入って

ごろんと寝ながら書いています💕

日記帳💖


もともとライフクリエイトダイアリーの

週間バーチカルに書き込んでいたのですが


スペースが無いので

あまり書き込めない赤ちゃん泣き

書いても見返す時字が小さ過ぎる赤ちゃんぴえん


ということで


本屋さんでパーッと選んで

ウィークリーページが広めの手帳を

購入しました❣️




この手帳には


🌛その日振り返って1番印象的だったこと


🌛夜の時点でモヤモヤしていること


🌛その日出来たこと10個


などなど書き込んでいます❣️




では具体的に👇👇👇



例えば

🌝マンスリーページ


その日の一言❣️


その日を採点すると何点⁉️


その日の気分飛び出すハート


書き留めて置きたい言葉ラブ




ちなみにこの日記も白紙部分結構あります❣️

でも🆗💕




採点するのは

私はあまり心地良くなかったので

最近はしなくなりましたにっこり

それも🆗💕




🌝ウィークリーページ


その日の出来事車


モヤモヤした事真顔


8分間の感情デトックスオエー




その日出来た事10個筋肉


その日読んだ本の事目


こうなったら良いな💓未来日記目がハート




はい🙌

ここも白紙部分あります❣️

🆗💕 🆗💕




前回のライフクリエイトダイアリーよりも

もっともっと自由な使い方をしています爆笑ラブラブ


だって

使い方なんてやってみないと

自分に合っているか

分からないから✨

です❣️




やってみて

「あ、違った!!


これって失敗アセアセと思っていませんか?


違います‼️


これは大成功キラキラなんですウインク



やってみて

「自分には合わない」ことが

分かったんですから!!



だから

恐れずに

書いてみて下さいね❣️




それでもなかなか書けない時は

あなたの

手帳・ノートを書く目的が

なんだったのか???

改めて自分に問い直すと良いですよおねがいルンルン



はてなマーク綺麗に書き残すことが目的?


はてなマーク内側の言葉を書き出すことが目的?


はてなマーク自分と仲良くなることが目的?



人によって目的は全然違います流れ星


人によって心地良さも異なりますグリーンハーツ


だからこそ


やってみて「分かること」

とっても大事ですよねウインクラブラブ





公式LINEでは不定期で
ノートや手帳の中身をシェアしています❣️

具体的な使い方を知りたい方は
ぜひご登録くださいね💓


  友だち追加


最後まで読んで下さって

ありがとうございますにっこり


All is well 🍀