ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

「似合う軸を知って自分を楽しむ」

イメージコンサル

 

「手帳やノート使って自分の夢を叶える」

 アジェンディスト

 

外側と内側から

『その方のなりたい』をサポート❣️

さやと申しますニコニコ



 

今日は内面のお話❣️


前回

手帳やノート

こんなふうに使ってますよ〜

とお伝えしたので


それぞれの中身をご紹介します❣️



今メインで使っている手帳💕

ライフクリエイトダイアリー💖


この手帳には


📍予定を書き込んでスケジュール管理


📍月ごとの立案と振り返り


📍毎日の行動(感情)記録


📍最高の年末に向けた設定


などなど書いています❣️




📍予定を書き込んでスケジュール管理

マンスリーページ


実際の予定を書き込む❣️

のはもちろんですが✨


私は先取り日記として

こうなったら良いな〜を

書いています☺️💓



👇毎月決めている事

*6月マンスリーフィードバック

*リトリートDay


👇立案前にこの月に

したいな〜ピンクハート行きたいな〜ピンクハート

なんて望みが出てきたら左下に書いたり✍️




📍月ごとの立案と振り返り

立案ページ


前月のマンスリーフィードバックをしたあと

そのままの流れで立案鉛筆がBEST指差しびっくりマーク


だけど

振り返りでもうお腹いっぱい

ちょっと疲れた…アセアセ

そんな時はもちろん

別日に行っても大丈夫ですよOK



👇前月は

サイアートパーソナルカラーの

内面キャラクター診断や

イメージカラーアナリストなど

色について沢山触れたので

テーマを色で決めてみました🌈


👇この立案ページは

ウィークリーフィードバックするたびに

じっくり見返していますにっこり




📍毎日の行動(感情)記録

週間バーチカル


予定は黒ペンで❣️


実際の行動した内容やその時感じた事は

色を変えて赤ペンで❣️



👇夜に書くこともあれば

ノートタイムに書いたりもします看板持ち


👇その日着た服をメモしたり飛び出すハート



👇この週のカラーが

レッドとブルーだったのでシールを❣️


はい、白い部分もちろんあります昇天

それで私は🆗なので、🆗なのですニコニコ




最後に

夢を叶えるための1番のキモ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


📍最高の年末に向けた設定

ワークページ


これは手帳レッスンでも

メインでお伝えするトコロキラキラ


手帳を手に取るたびに

見返すページです😍❤️❤️❤️




📍については

手帳レッスンでしっかり

お伝えしている部分ですキラキラ


今の私のいち使い方ですが

参考になれば嬉しいです指差し飛び出すハート



公式LINEでは不定期で
ノートや手帳の中身をシェアしています❣️

具体的な使い方を知りたい方は
ぜひご登録くださいね💓


  友だち追加


最後まで読んで下さって

ありがとうございますにっこり


All is well 🍀