ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

「似合う軸を知って自分を楽しむ」

イメージコンサル

 

「手帳やノート使って自分の夢を叶える」

 アジェンディスト

 

外側と内側から

『その方のなりたい』をサポート❣️

さやと申しますニコニコ



 

今日は外見のお話です。

 

イメージコンサルの診断

興味がある方がすごく多いんだなぁと

ありがたいことに

色んな場面で感じています❣️



今日は

私自身が感じたキラキラ

診断を受けるメリット

についてお話しします❣️




診断を受けて良かったこと‼️


それは

『自分の良さ✨』

を知れること‼️


自分の魅力を

客観視できること‼️




え?!

それってファッションやメイクに

何が関係するの?びっくり


え?!

私、おしゃれになりたいんですけど…ガーン


そう思ったあなた❣️



めちゃくちゃ関係します‼️


だって

ファッションやメイクって

あなたそのものの素材を

装飾するものですよね?


おしゃれって

あなたそのものの素材をより良く

見せるものですよね?




そう‼️

あなたそのもののがあってこその

ファッションやメイクなんです‼️


だから

まずは着飾る、装飾するメインの素材である

あなた自身を知る必要があります✨



診断では

あなたの特徴を分かりやすいように

タイプ分けして


あなたそのもののに

似合うものは

こういったファッションですよ〜

コスメのカラーはこれですよ〜

髪型は〜

お伝えしています❣️



〇〇タイプでも

人によってその特徴は違うので

その方その方の特徴に合わせて

お伝えしていますよ❣️




私は顔タイプフレッシュですにっこり


フレッシュさんは

子ども顔でソフトな印象をお持ちの方になります。


そんなフレッシュ私は

ずっと無いものねだりで

エレガントさんや

アクティブキュートさんのような

華やかさ✨

強さ✨

存在感✨

に憧れて色々試行錯誤

ヘアメイクで寄せて楽しんできました❣️



なんなら

顔タイプ別メイクもしてみましたラブ!

インスタに投稿したら

すごく反応をいただけました😆


顔タイプ診断® 大人タイプ



で、私

外見診断の勉強をしてから

良く言われるようになった言葉があります。


それは

「前と雰囲気が違う‼️」


最初は「そうなんだ〜」ぐらいで

なんなら「あー前会った時

複数人だったから存在感無かったかな?」

そんなことを思ってたぐらいでした😂

(存在感欲しい星人だったのですぐ結びつける魂が抜ける)


でも

最近思ったのが


私そのものの素材の特徴って

コレでは??



つまり

私の特徴→ソフトさ


これが色々と

七変化するのに打ってつけ

だったということ‼️爆笑爆笑爆笑



顔タイプ診断® 子どもタイプ



元々華やかさ、強さ、存在感がある

お顔立ちの方って


そもそもヘアメイクで足さなくても

十分に目立つんですよね。


そのタイプの方が仰っていました❣️



でも私はソフトさ、弱さ、馴染み感があるので


沢山ヘアメイクで足せる

ってことなんです!ニコニコニコニコニコニコ



足せるってことは❣️

足し方を変えたら

色んな雰囲気に

変化させられる

ってことです‼️




あー❣️

これが私の特徴で

私そのものの魅力なんだ❣️


そう思ったんですラブ


 


無いものに目を向けがちですが


無いは逆に有るなんですよね〜指差し飛び出すハート




『自分そのものも良さ』を知ると

似合うものが分かるし

有るのもを発見できます❣️


ぜひ診断で

自分の沢山の有るを知りませんか?



最後まで読んで下さって

ありがとうございますにっこり

All is well 🍀