ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

イメージコンサルタント

「似合うを知って自分を楽しむ」

 

アジェンディスト

「手帳やノート使って自分の夢を叶える」

 

のサポートをしております

さやと申しますニコニコ




5月最終日✨


ライフクリエイトダイアリーを

使われている方は

マンスリーフィードバックのタイミングですね❣️



手帳の使い方よく分からないって

方も❣️❣️❣️

ぜひ、5月を振り返ってみてくださいね☺️


そして、6月はどうしたいのか?

どんな夢を叶えるのか?


自分会議をぜひしてみてください♫





今でこそ

手帳もノートも毎日のように使って

自分の相棒のような存在ですが


1年前まで手帳もノートも

よく分からない…驚き

やり始めたものの…できないネガティブ


そんな人間でした😆‼️



そんな人間が

なぜ?!

こんなにも手帳とノートにハマっているのか?



それは❣️


楽しいから❣️❣️❣️


🤣🤣🤣❤️


ただそれだけです❣️

 



楽しくないと
何事も辛くないですか?🤣

楽しくないと
続けるなんて無理じゃないですか?🤣


手帳とノートって
色んなメソッドはあるけれど

結局は
それを通してどうなりたいか?
それを通してどうしたいか?
なんですよね❣️


私は
手帳とノートを通して
自分と仲良くなりたかったんです目がハート飛び出すハート


だから
自分と仲良くなれてるー❣️
って感じられるから
それが楽しくって
続いているんですよね❤️

ただそれだけ❣️




手帳もノートも

自分との会話なんです🗣✨


その会話をどういう風に

楽しくやるか??

は自由なんですよね☺️💓



私は

手帳に書いた記録を振り返って

フィードバックすると

すごーく✨有るものに目を向けられて

すごーく✨満たされた気分になるのが

楽しいんです❣️


私はノートに頭の中に浮かぶ

取り留めない言葉を書き出すのが

スッキリして好きなんです❣️


私は手帳やノートに

お気に入りのシールを貼ったり

お気に入りのペンで書き込む

その作業が好きで

楽しいんです❣️





この「好き」や「楽しい」は

本当人によって全然違います!!!



メソッドを学んで

「はい❣️どうぞ❣️」って言われても

やれない

続かない

ってこれなんですよね☺️



自分の楽しい〜♫

自分の好き〜♪を

感じる前に終わってしまう❣️



(私も最初ノート術を学んだ時は

全然自分に向いてないわー泣き笑い

よう分からんわー知らんぷり

でしたから‼️🤣)



だから

色んな人のレッスンを受けてみたり…

本を読んだり…

何度もチャレンジしていく内に

自分の型

を見つけた感じです❣️





実体験として

レッスンを1回受けただけで


「手帳とノート大好き❤」って

なれるかって

それはとっても稀な話❣️



レッスン受けてくださる皆さんも

手帳やノートを自分なりに実践してこられて

私がお伝えしているメソッドが

型にハマった❣️

だから、続いているって方が多いです☺️💓



なので、1回こっきり

レッスン受けただけだと勿体ないー‼️


…というところから、

今回の【6月手帳&ノートレッスン】の

メニューは誕生しましたラブ



手帳とノートのレッスン後、

1週間のLINEでのノート交換✨

30分のzoomセッション✨


これで実際に

「どうやっている???」

「どうやればいい???」

を解消して


「あ❣️こんな感じね☺️」

「あ❣️こういう事か❣️」

「あ❣️これ楽しい😆💓」

この感覚を味わっていただけたら

嬉しいなぁ❣️

そう思ってつくりました☺️💓💓💓





「なーんか面白そうだな❣️」


そんな反応があった方はぜひ

1度受けてみてくださいね☺️


私の「手帳とノートって楽しい❣️」が

誰かの「手帳とノートって楽しい❣️」

に広がっていくことを楽しみにしています☺️


お問合せもお気軽にどうぞ❣️




 

【1day手帳&ノートレッスン+1weekフォロー】

の詳細はこちらです⏬



◇レッスン内容

・学んだ知識を最大化させるコツ

・脳内GPSの基礎知識

・無理なくサクサク夢を叶える手帳の使い方

・永遠に「夢叶思考」になれる究極のシークレットメソッド

・9セルダイアリーノートの書き方

・思わず書きたくなるポイント


◆レッスン後1週間

ノート添削・ノート交換で

ノート習慣に挑戦😆💓


LINEにて1日1回のノート交換をしながら

毎日のノート時間を体感してみましょう💓


 

手帳とノート初心者の方が

マイペースに

手帳とノートを楽しめるようになることを

目的にしているレッスンですおねがい



◇開催方法

オンライン(ZOOM)

 

 

◇定員人数

各回先着3名様(女性の方対象です)



◇参加費

6月レッスン限定❣️

手帳&ノート初心者さん向け

体感コースキャンペーン価格❣️


13,360円(税込)

レッスンがセットになって

しかも1週間フォロー付きです💖

テキスト代・送付代込みの価格となります。


 

◇開催日時

 610日(金)9:00-12:00

 629日(水)19:00-22:00


※別の日時をご希望の場合は

お気軽にご相談ください。

 

※マンツーマンでレッスンを受けたい等

個別対応をご希望の場合は

32,100(税込)】となります。

 


 

◇お支払方法

事前振り込み制



◇お申込み・お振込み〆切

① 6月10日(金)→6月1日(水)まで

② 6月29日(水)→6月16日(木)まで



◇レッスン特典!!!

レッスン後、ご希望の方に

個別セッションzoom(30分)をプレゼント!

 

実践して疑問に思った点などをお伺いしながら

個別でアフターフォローいたします♪ 




詳しい流れは

お申し込み返信メールにて記載しております☺️


ご不明な点はお気軽に

ご連絡いただければ幸いです😊


 

 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

All is well🍀🍀🍀