ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

イメージコンサルタント

「似合うを知って自分を楽しむ」

 

アジェンディスト

「手帳やノート使って自分の夢を叶える」

 

のサポートをしております

さやと申しますニコニコ





今日は5月29日❣️

もう6月に入りますが、


皆さん今年購入した手帳やノートは今

どのように使われていますか?


今年こそ❣️

今年は❣️


そう思って使い始めた手帳とノートは

いかがでしょうか?




かくいう私も以前は

手帳もノートも準備した時は

すごーく書くけれど爆笑


数ヶ月…

いや、数週間…

経つと


あれ???

全然使ってない…凝視


白いまま…驚き


そんな私でした❣️





手帳やノートをやろう❣️

そう思った時って必ず理由があったはずです。



手帳で自分の夢を叶えたい💖

手帳で自分を知りたい💖

ノートで自分と仲良くなりたい💖

ノートで頭の中を整理したい💖


だけど

気がつくと忘れてしまっている…



それは何故か?!


自分の中に

手帳とはこうあるべき❣️

ノートとはこうしなきゃ❣️

そんな思い込みが

たっくさんあったからです‼️




そんな思い込みがあった私が

手帳もノートもできるようになった秘訣は

たった一つ❣️❣️❣️



それは‼️

自分の心地よさ

第一優先でやる』

を徹底したから


書かなきゃいけないショボーン

書けなかった…ガーン


そういったことをトコトン手放しました❣️





手帳とノート

したいけれどできない


そんなことに悩んでいる人には


これがネックになっているんじゃないかな?

と感じています。


私がそうだったから。



手帳とノートをしたい理由


もう一度自分に聞いてみてくださいにっこり


そして、そこで改めて


「やっぱりやってみたい❣️」


そんな方には

ぜひ6月開催の

手帳&ノートレッスンを受けて


「あ〜こんな感じなんだ💓」

「あ❣️私もできた❣️」


を体感して貰いたいです☺️





0からやり始めるのって

結構大変ですよね❣️


でもこのレッスンなら

テキストがしっかりあって

レッスン後1週間のサポートで

しっかりと自分のペースで

手帳とノートとの時間を意識できます💖



1週間集中することで

きっとレッスンを受ける前と受けた後での

手帳やノートとの距離感は

全く変わっていると思います😆💓💓💓



なぜなら

私がそうだったから‼️



ぜひ、手帳やノートを通じて

自分の中の「楽しい♫」

を味わってみましょう〜❣️



手帳やノートが相棒になると

人生をより自分軸で楽しめます❣️😆





今回のレッスンは

1dayのレッスン後


手帳とノートを

実際に使ってみながら📔💕

1週間サポート伴走する

特別メニュー♫です❣️



リアルなやりとりの中

進めるので


具体的で

こんな時はどうしたら?

に即お答えできます❣️

(基本的に1週間のサポート中

1日1往復でのやりとりです)



今回のこの特別メニューに

お申込みいただいた方には

アフターフォローzoom(30分)を

プレゼント致します❣️


1週間サポートの間にお話しても🆗

1週間サポート終了後にお話しても🆗です!



実際に試してみて

この辺り詳しく聞きたいな…

その方の必要な部分にフォーカスして

お話します‼️




 

私が今、手帳とノートの時間を

毎日の暮らしの中で取ることで


自分の好みや

自分が何を考え何に幸せと感じているのかを

客観視できるようになり


自分と随分仲良くなれたと感じています照れ


自分と仲良くなれたことで

今まで出来なかったことに

軽く挑戦できたり✨


今まで苦手だと思っていたことを

楽しめるようになったり✨



正直

手帳とノートを

毎日の暮らしに取り入れられるようになって

本当に良かったな〜と感じています❣️


ハッキリ言って良いことしかないですニコニコ


 

人生をどう生きるか?!

自分の頭の中、心の中を俯瞰して

見れるようになれば

選択しやすくなります❣️

 

手帳とノートを人生の相棒にして

自分の夢を叶える人生

「やってみたい❣️」そんな方の

最初の一歩にとってもおススメです😆💓

 


 

今回のレッスンでご縁が繋がって

お話ができるのを楽しみにしています♫

 

【1day手帳&ノートレッスン+1weekフォロー】

の詳細はこちらです⏬



◇レッスン内容

・学んだ知識を最大化させるコツ

・脳内GPSの基礎知識

・無理なくサクサク夢を叶える手帳の使い方

・永遠に「夢叶思考」になれる究極のシークレットメソッド

・9セルダイアリーノートの書き方

・思わず書きたくなるポイント


◆レッスン後1週間

ノート添削・ノート交換で

ノート習慣を体感してみましょう😆💓


LINEにてノート交換しながら

毎日のノート時間を楽しんでみましょう〜💓


 

手帳とノート初心者の方が

マイペースに

ノートを楽しめるようになることを

目的にしているレッスンですおねがい



◇開催方法

オンライン(ZOOM)

 

 

◇定員人数

各回先着3名様(女性の方対象です)



◇参加費

6月レッスン限定❣️

手帳&ノート初心者さん向け

体感コースキャンペーン価格❣️


13,360円(税込)

レッスンがセットになって

しかも1週間フォロー付きです💖

テキスト代・送付代込みの価格となります。


 

◇開催日時

 610日(金)9:00-12:00

 629日(水)19:00-22:00


※別の日時をご希望の場合は

お気軽にご相談ください。

 

※マンツーマンでレッスンを受けたい等

個別対応をご希望の場合は

32,100(税込)】となります。

 


 

◇お支払方法

事前振り込み制



◇お申込み・お振込み〆切

① 6月10日(金)→6月1日(水)まで

② 6月29日(水)→6月16日(木)まで



◇レッスン特典!!!

レッスン後、ご希望の方に

個別セッションzoom(30分)をプレゼント!

 

実践して疑問に思った点などをお伺いしながら

個別でアフターフォローいたします♪ 




詳しい流れは

お申し込み返信メールにて記載しております☺️


ご不明な点はお気軽に

ご連絡いただければ幸いです😆


 

 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

All is well🍀🍀🍀