ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

イメージコンサルタント

「似合うを知って自分を楽しむ」

 

アジェンディスト

「手帳やノート使って自分の夢を叶える」

 

のサポートをしております

さやと申しますニコニコ

 



 

4月新年度を迎えて

 

手帳ライフを楽しんでいる方もいれば

 

バタバタと慌ただしくなって

手帳タイムが取れていない方

もいるかと思います。

 

 

夢を叶える手帳の使い方で大事なのは

自分の夢を

何度も何度も認識すること。

 

だから 

毎月・毎週の振り返り

ってとても大事なんです。




 

少し前にインスタのストーリーズで

週間の振り返りである

「ウィークリーフィードバックはもうしましたか?」と

質問を投げたところ

多くの方に反応いただいて❣️

 

 

その中でも

「実は先々週できなくって、、、そわそわしました💦

なので先週分バッチリ振り返りして今週良い感じです☺️」

というお声や

 

「毎週欠かさずしています!しないと次の週が始まりません‼️」

というお声がある一方、

 

「あっという間に過ぎ去って、まだしていないです〜💦」

というお声も。




 

そうなんですよね❣️


フィードバックすると

その1週間が

すごく充実するんです❣️

 

体感されていて習慣化されている方から


分かっちゃいるけど

できたりできなかったりする方も

いらっしゃいます。

 

 

かく言う私も

今年入って初めて先々週

ウィークリーフィードバック出来ずに1週間を過ごしました照れ

 

 

ソワソワ!!! 凝視


だから今週月曜日に

ウィークリーフィードバックをするのを

心待ちにしていました♪😆




 

この時期

どういう意識で

毎日を過ごすかってすごく大事


一年なんて

あっという間だから。

 



濃い充実した一年を過ごせて最高だな❣️

とニコニコ大晦日を迎えるのか

 

今年もあっという間だったな。。。

なんて変わり映えのない大晦日を過ごすのか

 

それは今❣️

この毎日をどう過ごすかで決まってきます。

 

 

5月、6月というタイミングで一度

手帳やノートで

自分を内観することに立ち戻ると


今年一年の充実感は

大きく変化すること間違いなしです❗️

 

なぜなら、、、

6月は一年の折り返し地点だから♫

 

 

今年の前半に

どう意図して

どう過ごすかは

すごく大切です♪

 

 

その夢に向かって進むための

羅針盤となるのが手帳✨

 

手帳を相棒にして

自分の本当の夢を叶えて


「素晴らしい一年を過ごせて最高だ❣️」

と大晦日を笑顔で迎えたいですよね☺️




 

ちなみに…

以前の私は

手帳を使う頻度が毎年3月くらいから

減速し始め…😂

どんどん白いページが増えていくのですが…

 

GPS手帳なる

ライフクリエイトダイアリーを使うようになってからは

毎日何かしら記入して

白いページはゼロ!!!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

自分でもびっくりするぐらい

「手帳って面白い❣️」

と毎日手帳タイムを楽しんでいます☺️

 


だから

「今、書けていないし…」は置いといて


「手帳書けるようになりたいな♪」

「手帳で自分の夢を叶えたいな♪」

と思うのなら


いつだってそのタイミングが

その方のベストタイミングなんです💖

 


今だ❣️と思われた方はぜひ

一緒に手帳ライフを楽しんで行きましょう♫




 

【GPS手帳で軽やかに夢を叶える♡1day手帳レッスン】

 

 

◇レッスン内容

・学んだ知識を最大化させるコツ

・脳内GPSの基礎知識

・無理なくサクサク夢を叶える手帳の使い方

・永遠に「夢叶思考」になれる究極のシークレットメソッド

 

 

◇開催方法

オンライン(ZOOM)

 

 

◇定員人数

各回先着3名様(女性の方対象です)

 

 

◇参加費

8,800円(税込)

テキスト代・送付代込みの価格となります。

 

 

◇開催日時

 55日(木)19:00-21:00

 513日(金)13:00-15:00

 63日(金)19:00-21:00

 67日(火)10:00-12:00

 629日(水)13:00-15:00


 

※別の日時をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。

 

※マンツーマンでレッスンを受けたい等

個別対応をご希望の場合は

16,500円(税込)】となります。

 

 

◇お申込み・お振込み〆切

 55日(木)→428日(木)まで

 513日(金)→56日(金)まで

 63日(金)→527日(金)まで

 67日(火)→531日(火)まで

 629日(水)615日(水)まで


 

◇レッスン特典!!!

レッスン後、ご希望の方に

個別セッションzoom(30分)をプレゼント!

 

GPS手帳メソッドを実践して疑問に思った点などをお伺いしながら

個別でアフターフォローいたします♪


 

 

ずっと手帳が続かなかった私ですが

私がGPS手帳に出逢ったのも本当ベストタイミングだなぁと感じています♪

 

ご縁が繋がってお逢いできるのを楽しみにしています♪

ご不明な点はお気軽にインスタのDMよりご連絡ください♪

 

 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

All is well🍀🍀🍀