ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

イメージコンサルタント

「似合うを知って自分を楽しむ」

 

アジェンディスト

「手帳やノート使って自分の夢を叶える」

 

のサポートをしております

さやと申しますニコニコ

 

 


 

3月26日より

21日間メールワーク中に

とことん❣️


ノートについて

自分について

知ることができました♫


 

 

そう♪

この期間で更に

自分とノートについて知ることが出来たんです♪

 


自分にとってノートのここが好き♡

だったり

自分にとってノートってこういう存在♡

だったり

どうやったら自分の求めていることを

得られるのか、ノートの使い方♡

だったり…

 

 

いや、本当。

ノートって楽しい♫♫♫




 

これって本当に

自分にゆるゆる

必要な時に必要なことが

出来ているからなんだなぁって



自分に優しく

楽しいノートタイムが

取れているからなんだなぁって


実感することになり

すごーく幸せな気持ちになりました。

 

 

 

ノート交換をして豊かな気持ちを味わえて

更に❣️❣️❣️

ブラッシュアップされた

ノートレッスン♫

 

5月開催いたします♫

  



 

レッスン内容


・学んだ知識を最大化させるお約束♫

・ノートの書き方

 松浦有珂さん考案の

 9セルダイアリーを中心にお伝えします💕

・思わず書きたくなるポイント

 

ノート初心者の方が

マイペースにノートを楽しめるように

なるのが目的のレッスンです✨

 

 

◇開催方法

オンライン(ZOOM)

 

 

◇定員人数

各回先着3名様(女性の方対象です)

 

 

◇参加費

6,500円(税込)

ナインセルダイアリー

(1,294円+送料720円=2,014円)

付きでとってもお得です!

 


◇開催日時

① 5月9日(月)18:00-19:30

② 5月13日(金)20:00-21:30

※参加人数やご質問等で終了時間が

30分程度前後する場合がございます。

 

※別の日時をご希望の場合は、

お気軽にご相談ください。

 

※マンツーマンでレッスンを受けたい等、

個別対応をご希望の場合は

【12,100円(税込)】となります。

 


 

◇お支払方法

事前振り込み制

 

 

◇お申込み・お振込み〆切

各レッスン開催日1週間前です。

① 5月9日(月)→5月2日(月)まで

② 5月13日(金)→5月6日(金)まで

 

 

◇レッスン特典!!!

レッスン後、ご希望の方に

個別セッションzoom(30分)をプレゼント!

 

実際にノートをしてみて疑問に思った点などをお伺いしながら、

個別でアフターフォローいたします☺️

 


 

更に💖💖💖

今回初の試み♫


ナインセルノートレッスンだけの

特別オプションメニュー

ご用意いたしました♫

 

レッスン終了後、1週間✨マンツーマンにて

ノートをアフターフォローいたします♫

 

今回限定

オプション価格3,500円(税込)

 

 

ノートし始めの時って

「ノートってどうやるの?

ノートってこれで良いの?

合ってるの?」不安

そう思いがちですよね。


 

それを1週間❣️

私とナインセルダイアリーノートを

シェアし合いながら


「あ!こんなふうに書けば良いんだ♫」ひらめき

「なるほど、こんなやり方があるんだ♫」ニコニコ

 

実際に私のノートの書き方を大公開するので

肩の力を抜いてゆるゆる

ノートを楽しむことができます♫

 

 

テーマが中々出ない…

1人だと中々続かない…

どんな風に書けば良いか分からない…

 

そんなノート初心者の方

ノートに苦手意識がある方

ノートやってみたものの…

 

そんな方にはとってもおすすめの

オプションになります♫

 


 

 

詳細は申込フォームのご確認をお願いいたします✨

 

 

ノートってこんなに

楽しいんだ❣️

簡単なんだ❣️

 

ノートの書き方を知って

自分と仲良くなりませんか?



最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

All is well🍀🍀🍀