ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

イメージコンサルタント

「似合うを知って自分を楽しむ」

 

アジェンディスト

「手帳やノート使って自分の夢を叶える」

 

のサポートをしております

さやと申しますニコニコ

 

 

 

 

3月26日より
 
「わたし」を最高に輝かせ
最速で理想を叶えるための
 
21日間メールワークが
 
松浦有珂さん主催にて
200名にて大盛り上がり中です❣️
 
 
 
メインは
毎朝メールにて送られてくる
松浦有珂さんオリジナルのワークを行うこと!
 
オープンチャットのLINEにて
アウトプットし合うこと!
 
なんですが…
 

 

 

 
ありがたいことに
今回運営側のアジェンディストとして
参加させていただけることになり

 

同期間に

ご希望の方々と”交換ノート”
というものをしております♫
 
バディさん同士
ワークや9セルダイアリーを見せっこ♪
しています♪


 
今までノートレッスン後に
ノート添削のやりとりは
したことがあったのですが
 
「自分のノートと相手のノートを交換する」
ことは全くの初めて❣️
の取り組みだったんです☺️💕
 
 

まだ始まって6日目❣️
 
でも、もう感じています😁
 
コレって
プラスにしかならないな❣️
って✨
 
「交換」するって
なんて広がるんだろう💞
って✨
 

 


 
交換するので
やり取りが双方向で
 
受け取ったり与え合ったり
行ったり来たり…
 
1つのワークでのシェアでも
1つの気付きで終わらず
2つでもなく
 
2倍、10倍、100倍へと
広がっていくのを感じています💖
 
 
 
 
例えば
私の9セルダイアリー
 
今までインスタのストーリーズや投稿で
チラ見せをしていたものの
こちらからの一方通行で
9セルダイアリー自体の
フィードバックはあまりありません
 
 
それが
今回の交換ノートでは
今までのチラ見せから
ガン見せ🤣に変更したこともあり
 
バディの方から
私の9セルダイアリーを読まれた感想や
気付きをシェアいただくことが増えたんです♪
 
 




 
9セルダイアリーって言わば
 
『自分の心の声・本音』
 
を知るために書き出すノート✨
 
 
だから
私の内側
溢れ出ているんです
 
 
その私の内側に対して
ノートを通してバディの方々から
コメントをいただけるって
自己開示の極みですよね💖
 
 
 
ストーリーズや投稿だと
モザイク書けちゃう部分が多くなりますが
 
言ったら交換ノートは
クローズドな環境
 
 
そして
 
やっぱりそのままを伝える方が
ノートってこんな感じで良いのねって
私が一番伝えたい
「自分に合ったやり方で楽しむ」
が一番伝わりやすいと感じているからこそ
 
ガン見せ🤣
赤裸々🤣
 

 

 

 
ノートのやり方だったり
ノートに関するご質問に答えたり
 
そういうこともするけれど
 
一番『交換ノート』で価値があるのって
自己開示をし合える環境
ってことだと思いました
 
 
 
クローズドの安心できて
自分の本音を出し合える環境
 
最高じゃないですか????
 
 
図らずも
 
21日間メールワークをする前は
 
思ってもいなかった副産物的要素です!
 
有珂さんは分かっていたんだろうな…✨
すごい💖
 
 

 

 

 
 
ちょうど溺愛女子サロンの
菜穂さんのコラムで
 
赤毛のアンのお話を引用されていて
 
「アンが足長おじさんに
自己開示すればするほど
 
足長おじさんがアンに好感を持つだけでなく
 
アンが足長おじさんに好感を持つ」
 
 
これを読んで
 
はぁ!!!!
確かに❣️って😂
 
 
 
『自分の本音』
を赤裸々にバディさんに公開していて
 
私がバディさんたちに対して
抱く気持ちが半端ないんです❣️
 
 
言ったら
会ったこともない
年齢も属性も家族構成も知らない
バディさんたちに対して
もうすでに親友ぐらいの
好感度を持っています😂
 
Yes❣️アン効果❣️😆💓
 
お互いのワークのシェアや
9セルダイアリーで日々何を感じているのか
丸わかりだから

その人の内側が見える👀✨
 
 
こういう繋がりは
交換ノートだからこそ
できること!
 
本当に貴重な経験です✨
味わえて幸せ❣️❣️❣️
 

 

 

 
菜穂さんがアンの話で
「開示して書くって愛がないとできないし
読み手側も愛がないと読み続けられないし」
と言われていて…
 
 
本当バディさんたちとのやりとりって
「愛」があるからこそできるし
 
やりとりの中に
「愛」が見えているんですよね❣️
 
本当ありがたい💖
 
 
 
私の9セルダイアリーでのアウトプットが
相手の方のインプットになり
 
相手の方がそれをアウトプットして
私のインプットになるという
 
もうトルネード的な
上昇気流❣️❣️❣️
 
 
1つのアウトプットから
相互のやり取りがあることで
拡充していく感じが
最高❣️❣️❣️
 
 
ノートの交換が
豊かさと愛を
循環させているんです
 

 

 

 
ノート添削は
自分ではなかなか気付けないことに
客観視できる・俯瞰して自分を知れる
すごく良いやり方だけれど
 
この交換ノートは
自分を知るだけでなく
やりとりだけで豊かになれる!
 
(もちろん「愛」のあるやりとりの場合)
 
 
 
 
コレ!
 
もっとやりたい!!!!よだれ飛び出すハート
 
って思ったんです!
 
 
なので❣️やります❣️
 
 
4月のノートレッスンでのオプションと
 
4月開講の継続講座のフォローにて
 
やります☺️❣️
 

 

 

 
「何?何?トルネード的な上昇気流って何?」
 
「拡充していくノートって興味ある!」
 
そんな方はぜひ私と交換ノートで
 
一緒に豊かさを味わって
 
理想をサクサク叶えていきましょう!
 
 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

All is well🍀🍀🍀