内側と外側から自信を☘️

内側と外側、
両方からあなたの魅力を開花させ
人生を楽しみませんか?🌿👒

おしゃれの理論を知って
印象美人へ大変身✨
感覚ではなく、理論でお伝えします✨

イメージコンサルタント🍀さや
🌱顔タイプアドバイザー1級
🌱サイアートパーソナルカラー
🌱骨格診断アドバイザー✨
🌱メイクアドバイザー

ご提供メニュー
顔タイプはオンライン診断可能です✨

公式LINEからどうぞ


ご訪問ありがとうございます。

イメージコンサルタントのさやです。




あと、今年も2ヶ月切りましたね☺️


私はこの年末が

ちょうど区切りとなるタイミングなので

タスクが沢山ある状況なのですが😂




最近は

脳みそさんが🧠

過去や未来にフォーカスし過ぎて

不安を感じていることが多かったです。




なので、今週の私のテーマは


夜はサッサと休んで

朝活動する!!!


にしました😆



夜はネガティブな感情が広がりやすいし、

身体も早く休ませた方が良いので。



いやほんと、睡眠は心にも身体に大切です。






この下半期、


自分の脳みそ🧠さんを意識するように

していたおかげで、


すぐ、あれ?おかしいぞ?

と違和感に気付き、


「あー今、不安をフォーカスしてるね!」

と脳みそ🧠さんを俯瞰して

みれるようになりました。




「この不安の感情が

不安な現実を投影してるんだよ。」

「私が味わいたい感情は不安なの?」

って聞いてあげます。



すると

答えはいつも

「安心を感じたい!」

と返事が来るので、


「じゃぁ、安心を感じよう。」

「どうすれば安心を感じる?」


と聞きます。



ここまで来たら


自分で、じゃあこうしよう!って考えて

動き出せます。






ぐるぐるえーんショボーンガーン

同じ事を気が付いたら考えてしまうこと

ありますよね?!



それが起こっていたら、

私はまず行動して

感情がどう動くのかを

感じるようにしています。




昔の私だったら


あーあ、そんな事しなければ良かった。


でも、今の私は


それをしたおかげで

もうこっちだ!ってハッキリしたね!



どんな行動をしても○

そうやって自分を受け入れています。







時間は有限。


泣いても

笑っても


時間は平等に過ぎていく。





手帳で自分のログをつけ始めてから


今日も寝る時に

「最高の一日だった!」と思って寝たい✨

と思うので、


どんな感情で

今日という時間を過ごすのか

すごく意識するようになりました。





もちろん、

めそめそ、ぐじぐじしちゃう時もあります😂



でも、必ず大丈夫って

行動したら、

現実から気付かせて貰えます。



あ、私、

お家でサロンしたいって思ってたな。


あ、私、

イメコン面白いって味わってたな。


(ありがたや。ありがたや。)




なぜなら、


ちゃんと自分の脳に目的地を設定しているから。


脳みそさん🧠って素晴らしい✨



最後まで読んで下さってありがとうございます。

All is well🍀