30代婚活女性へ💍💍💍✨

\\外側と内側//
両方からあなたの魅力を開花させ
大好きな人から溺愛される
人生を歩みませんか?🌿👒

おしゃれの理論を知って
印象美人へ大変身✨
感覚ではなく、理論でお伝えします✨

イメージコンサルタント🍀さや
🍋顔タイプアドバイザー1級
🍋サイアートパーソナルカラー
🍋メイクアドバイザー

ご提供メニュー

お問い合わせ・ご予約は
公式LINEからどうぞ



ご訪問いただきありがとうございます。


婚活イメージコンサルタントのさやです✨





今日は
現実はこうやって変わる!
についてお話しします❣️



アジェンディスト講座1回目(8/29)
からの学びのアウトプットです📚✍️✨



アジェンディストとは…

松浦有珂さんが命名した


脳の仕組みを

夢や目標を叶えるGPS機能として

手帳に落とし込んだ

"GPS手帳"の専門家(講師)

agenda(手帳)+~ist(活用する人)


のことです。






『9セルダイアリー』
はご存知でしょうか?



今年の4月頃から

『9セルダイアリー』という


松浦有珂さんが考案された

脳の仕組みを取り入れた

ノート術を参考にして


ゆるくノートタイム

を楽しんでいます照れ




9つのマスに一言二言書くだけなので

ノート中々できない…えーん

苦手…ショボーン

と思っていた私が❣️


継続してノートを楽しめていますラブ






その『9セルダイアリー』 で


最近よく


『私の周りは本当に天使みたいな

心が優しい人ばかりで幸せ…』


みたいなことを

書いていたんです❣️




そしたら、


この前私に対して

『天使だね。』

と言う人が現れました😆💓




(何もしてないのに🤣


あ、何もしてないからこそ🤣)





これって、


私が


私の世界を


"天使のような人たちが溢れた世界"


だと認識したから


そういう言葉が

自分に返って来たんだなぁ

と嬉しくなりました❣️





現実は


自分がどう見ているか


だけです❣️




現実に起こる出来事が


良い!

悪い!


訳ではなく、




この出来事は


良い!

悪い!


と、自分で判断しているだけなんです。


そういうモノだと決め付けて

見ているだけなんです。




自分が現実をどのように見ているかで


現実は変わってくるんです☺️





ノートや手帳について

もっと学びたいと思い


アジェンディスト養成講座を受講しました☺️



早起きサポーターのなんしーさんを通じて


松浦有珂さんを知り


松浦有珂さんの本を読んで


もっと学びたい❣️とおねがい







その講座の中でも


味わいたい

感覚や感情

が現実をつくる


ということを学んだのですが、



自分が

無意識に繰り返し味わっている

感情によって


⬇️


目つきや言い回しと言った

行動に反映されて


⬇️


現実が作られている😂


という事なんです。






例えば


この人は「苦手だなー嫌だなー

と思っていたら滝汗


それが態度や言葉

に出てしまいチーン


結果、嫌な現実になるゲロー


という事です❣️



引き寄せってこういう事ですよね❣️






私は


「私の周りには

天使みたいに優しい人で溢れていて

幸せだなぁ〜」


と繰り返し感じていたので




「天使」が溢れる現実に変わりました😆


自分も含めて😆💓😂






脳の仕組みを生かした

ノート術をもっともっと

シェアして行くことが

とっても楽しみです☺️





最後まで見てくださって

ありがとうございます。


All is well🍀