30代婚活女性へ🕊🕊🕊💕

\\外側と内側//
両方からあなたの魅力を開花させ
大好きな人から溺愛される
人生を歩みませんか?🥰

おしゃれの理論を知って
印象美人へ大変身❣️

感覚ではなく、理論でお伝えします❣️


イメージコンサルタント さや

💎顔タイプアドバイザー1級
💎サイアートパーソナルカラーアナリスト
💎メイクアドバイザー


ご提供メニュー
顔タイプはオンライン診断可能です❣️
こちら

お問い合わせ・ご予約は
公式LINEからどうぞ



ご訪問いただきありがとうございます。

婚活イメージコンサルタントのさやです。




さて、今日は❣️


『自分を好きになる方法』

について❣️









私、自分の顔が嫌いでした。



鏡やガラスに映る顔はなるべく見たくないし

写真も喜んで写るタイプではありませんでした。

というか、沢山撮られると不機嫌になっていました😂



街でガラスに映る自分の髪型を直している人や

パウダールームでお化粧をしている人を見ると、すごいなぁ。人前で。。。

と思っていました😂



人にどう見られるか怖かったのもありますが、


自分の顔が好きそうな人に出会うと拒否反応が出ていました😂






でも❣️


こんな私が、

自分恋愛塾で

自撮りをするようになり

自分を見る目が変わりました❣️



初めは抵抗感がありつつもやり始めたら、


自撮り

≠ナルシスト

自分を愛する事


を体感していきました。



塾中は

頭で理解できないことも、

とりあえず先にやってみる!

自撮り自主練です❣️



そうすると段々

自分の顔に慣れてくるんです❣️😆



そして毎日の違いに気が付くんです❣️☺️



今日は充血していないな♡

毛穴が気になり出したな♡

そろそろ美容室に行こうかな♡

肌も心もお疲れだから今日はゆっくりお風呂に入ろう♡



自分に興味を持ち出して、

自分に気を掛けるようになりました❣️







今だと、

鏡やガラスに写る自分の顔を見るたびに


「今日も良いねー😆👍」

「今日も可愛いねー😍❤️」

「今日も頑張ってるねー💖」


優しい言葉を掛けられるようになりました❣️




また、顔だけでなく


お風呂の湯船に浸かるたび、


「あー❣️

今日もよく頑張ってくれてありがとうー❣️」

自分で自分を抱きしめて

労るようになりました。




自分とハグだなんて、

1年前の私には全くなかったです😂



でも、


毎日起きて

顔洗って

メイクして

着替えて

ご飯準備して

ご飯食べて

会社行って

仕事して

お昼食べて

また仕事して…


こういった事を全てできるのは

この身体のおかげなんですよね。



今日も一日頑張ってくれてありがとー❣️

ぎゅーー❣️


ってして


セルフマッサージしながら

労る。


これ、すっごく自分が喜んでいるのが分かります☺️💓






ちなみに

鏡やガラスで自分の顔を見た時、


いつもばっちり

仕上がっているわけじゃありません😂


肌の悩みや

髪の悩み、、、


いくらでも悩もうと思ったら悩めます❣️🤣




でも、自分が味わいたいのは

悩むことじゃないってはっきり分かっているので


肌荒れしてたら

「最近頑張ってるからだね。

今日は早く休もうね。」

と、労り、



私、髪が柔らかくて少なくて、

この時期切れ毛が元気いっぱいなのですが


「ちょっと分け目変えてみたらどうかなー!

あー、やっぱり、元気が良いね🤣

ふわふわしてる!」


と、切れ毛でボワボワしている髪型だけど、

そこが愛おしい。


そんな優しい目で見られるようになりました。





…これって


我が子を見守る親のようでもあり、


選手の良いところを伸ばそうとする監督のようでもあり。




自分の事を

大切な存在として意識する。



自分の事だけど、

大切にする。


☝️今まで

自分の事をダメなやつだと決めつけていたので、

すっごく新鮮な感覚なんです。



今世この顔と体を楽しむんだと思ったら、

どうにかこうにか綺麗に、心地よくしてあげたくなりました☺️




皆さんもぜひ、

自分の顔や身体を愛しんでみて下さい💓



最後まで読んでくださってありがとうございます。

All is well 🍀