30代婚活女性へ🕊🕊🕊💕

\\外側と内側//
両方からあなたの魅力を開花させ
大好きな人から溺愛される
人生を歩みませんか?🥰

おしゃれの理論を知って
印象美人へ大変身❣️

感覚ではなく、理論でお伝えします❣️


イメージコンサルタント さや

💎顔タイプアドバイザー1級
💎サイアートパーソナルカラーアナリスト
💎メイクアドバイザー


ご提供メニュー
顔タイプはオンライン診断可能です❣️
こちら

お問い合わせ・ご予約は
公式LINEからどうぞ


ご訪問いただきありがとうございます。

婚活イメージコンサルタントのさやです❣️




さて、


婚活女子の皆さん!


あなたにとって


"婚活"


はどんなものですか?



そろそろしなきゃ…


必死さを感じる…


玉の輿狙い?みたいな?






私は

「しないといけないけど、したくないもの」

でした‼️



そして

「コソコソ隠れてするもの」

でした😂





20代後半に

婚活パーティーに参加してから、


友人主催の合コンや

街コンに参加したり、


友人に紹介してもらったり、


30代前半からは

結婚相談所3ヶ所


世話になりましたデレデレ



この結婚相談所3ヶ所って


自分の中で


言っちゃいけない恥

無駄に大金を注ぎ込んだ

結果出せてない

ダメダメな出来事と設定していることに


この前気付きました😂



誇れる事ではないですが、

それだけ婚活してきた私にとって

この経験や体験は絶対に

今の私に役に立っていると思うんです。



ずっと「無駄にお金を使った」

と思っていましたが、


なぜ無駄と判断するの?

と自分の声が問いかけて気付きました。


これも決め付けているなと。




無駄なお金として意味付けて

後悔する事も、


自分の為になったと意味付けて

活かす事も


選べるーーー‼️って思えた時、




この経験や体験を話す事で、


同じように婚活で悩んでいる人の

役に立てたら嬉しいなと思いました。





婚活は短期決戦❣️


よく聞きますが、本当にそうですウインク



20代後半から婚活した私も


振り返って。


この期間、婚活したわー‼️

と思える期間は


数ヶ月滝汗



彼が出来ても結婚に続かない。


そんな年月でした。




長期化してしまう原因‼️


それは

ゴールを決めていないから‼️



これにつきます!!!!


まぁ、

20代のうちに

結婚できれば良いかな…


35歳までには…



甘い甘い甘い!!!!



何年何月何日

に入籍する!


とゴールを決めるんです‼️





締め切りが無いものは

優先順位がドンドン下がります‼️




あ、ちょっとスパルタ過ぎましたねちゅー



別にこれ、

決めた日入籍出来なかったら…💦

とか不安に思う為に

決めるんじゃないですよ。



何年何月何日に入籍できたら

最高だから

楽しそうだから

その日が良いな❣️


なんです。






決めた日がいつも通りの

日常として来ても良いんです。


そんなもんです。←どっち!?😂



いえ、私自身昨年、

6/20が良いだの、

9/2が良いだの、

11/22が良いだの。

言いまくっていました😂

本当に😂



その時お付き合いしていた人には

伝えていたので有難いことに

何かしら素敵な場所に

連れて行って貰ったり、


逆にお別れした後に

その日を迎えた事もありました😂



自分が勝手に

決めた日に


自分が勝手に

苦しくなっている

なんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人から見たら滑稽な事も、

本人は至って真面目に、

あぁもう駄目だと

思ってしまうんですよね。





だから、

決して自己否定の種を作る為に


期日を決めるわけじゃありません❣️



自分が

ワクワクする

未来を

決めるんです❣️


 




とにかくお尻を決めてしまえば、


自然と今する事が明確になります。



はぁ‼️あと1年‼️

だったらこの3ヶ月で会って、

この月には彼を作って、、、、


ひと月に何人の人とやり取りし、

何人の人と会って、

彼といつ付き合って、

彼と何回デートして、、、、




とにかく

辿り着きたい未来を

先に決めて、

逆算して今することを

決めていくのです💖




叶えたい未来からの逆算なので

今目の前の現実とか

関係無いのです!




ホテルディナーで

プロポーズされたい💓

なら


今することに


💎ホテルディナーに行けるお洋服を買う。


💎美容室に行く。


💎ホテルディナーに自分で行って先取り。


💎婚活相手に伝える。


💎どのホテルのどのレストラン

が良いのか調べる。


💎どんな席でどんなシチュエーション

が良いのか妄想する。


こんなに出てきますよね‼️






脳が


あっ❣️これ、楽しいな❣️


あっ❣️なんか面白いな❣️


そう反応するように

予定を組み立てるのです💓




ギュギュギュギュッ!と

欲張りで

最高な未来を決めて


短期間に集中して


そのワクワクを

"結婚する事"

注ぎ込んでみて下さいルンルンルンルンルンルン





今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

All is well🍀