こんばんはー😆💖



今日はどんな1日でしたか?☺️💓



私はここ最近残業続きで、
夜遅く寝て
朝バタバタで出る毎日で🤣



今日は定時ダッシュで退勤💨💨💨

ネイルに行ってきました〜照れキラキラキラキラキラキラ







ちょっと浮いたのが剥がれてたり、

今回はフットもして貰うので

ぜーーーーーーったい

定時で上がる❣️

かたく誓って仕事してました🤣





だけど、

朝から

データが合わず

どうしよ〜滝汗


この前壊れたパソコンの再設定で

時間が掛かる〜チーン


もうすぐ退勤時間だけど

上司に呼ばれた〜ゲロー


とアワアワ🤣🤣🤣



でも、

人間、決めてると強いくまくまくま



上司が指示をした後、

👩🏻私「わかりました!
明日の朝でも良いですか?!」

👱🏻‍♂️上司「はい。」



よっしゃ❣️

帰ろう❣️

👩🏻私「お先失礼します!」




無事、ネイルに行けた照れ照れ照れ





私の頭の中〜クマムシくんクマムシくんクマムシくん


『バシッと
仕事終わらせてくれてありがとう〜ピンク薔薇


大好きなネイル予約してくれて
ありがとう〜ピンク薔薇


明日しますって言ってくれてありがとう〜ピンク薔薇


サクッと帰れる
良い上司と職場に感謝だね〜ピンク薔薇


時差出勤で
アフターファイブ(死語?)楽しめて
嬉しいね〜ピンク薔薇


え、外めっちゃ明るい!
嬉しい〜ピンク薔薇


こんな平和な世界が広がってました🕊🕊🕊🍀




自分が喜ぶ事を出来て

幸せ〜爆笑



幸せを味わえたこの環境に

感謝〜チュー





明日もどんな1日かな口笛

All is well 🍀


今日も読んで下さってありがとうございます🍀✨