こんばんは☺️💓




自己開示


自分が自分の事を話せば話すほど

相手も自分の事を話してくれる。





だから

デートでは

自己開示した方がいい❣️

と思っていました。

否、

自己開示しないとー❣️

と思っていましたゲロー笑い泣き



そして、

デートしてる間、

デートが終わった後、


「今日のデートで

私、自己開示出来たかな?

と反省会。




でも、

自己開示する事が

デートの目的じゃないですよね?



デートの目的は

自分と相手が心地良い関係か

観察する時間です。



自分の事知って欲しいなぁ〜って

思ったら

自分の事話せば良いし、


自分が今ハマってる事に熱く語りたい!って

思ったら

語り出せば良い!🤣




だって、

そうしたいんでしょ???ウインク




そうしたかったら

めちゃくちゃ

相手の様子とか気にせず自分矢印で話せるし、

めちゃくちゃ

楽しく熱く話せるはず❣️❣️❣️



それこそが
自己開示
だよね???ウインク




そんなあなたと一緒に居て

彼がどう感じるかは

彼次第。



楽しいって思ってくれる人なら

話していて、あー楽しいって思って

居心地良いーってなる。爆笑



なんだ?!この子?!って思っちゃう

(私の魅力が分からない残念な)人ならニヒヒニヤニヤ

なんだか話していて楽しく無いなー

感覚が違うんだなー

他の人はどうかなーってなる。照れ




だから、

先に

自分が居心地良く居れる

行動をするのが

大切!




居心地良く過ごす

⬇️

自分の好きなコトやモノが溢れ出す

⬇️

自分の素が出る

⬇️

自己開示

に繋がります😊💕💕💕






ではでは、
3月も素敵な1ヶ月にして行きましょうちょうちょ

All is well 流れ星流れ星流れ星

読んで下さってありがとうございます🍀