今日も幸せをありがとー😍💕

さやさやです。


私、めちゃくちゃ『無いもの探しの名人』でした❣️😂


最近の私は無意識の『無いもの探し』に気づいて、『あるもの探し』に方向転換できつつあります。


でもねー、怖いよねー😂


このうん十年やってきた無意識レベル、なかなか高度❣️




溺愛女子って、

受け取り上手さんなんだけど、

そもそも、受け取るってなーんだ?!ウインク



誰かの発言や行動から、

そこに『あるものを探して』受け取るってことです❣️



だから『無いもの探し』している間は、受け取ることができません😭


だって、そこに受け取るものが無いから💔




だから、たとえ誰かが与えてくれてても、

『無いもの探し』していたら、

気づくこともなくガーン

受け取ることができない😱

溺愛女子になれないえーん


ってことです❣️


「いやー😭

溺愛女子になりたいー💕

って思ったあなた❣️❣️❣️


大丈夫です❣️

最速で溺愛女子になれる方法があります❣️ニヤリラブラブラブラブラブラブ




全て

意識的に


『あるもの探し』をすれば良いだけです❣️




じゃあ、『無いもの探し』と『あるもの探し』って???



『あるもの探し』とは

全てに愛を感じることです


彼がLINEくれた💕

わー☺️私と会話したいのね💕

愛されてる❣️


彼がLINE既読した💕

わー☺️忙しいのに見てくれた💕

愛されてる❣️


彼が宿泊先調べてくれた💕

わー☺️私が喜ぶかと思ってここを選んでくれたのね💕愛されてる❣️



逆に『無いもの探し』とは


彼がLINEくれた💕

えー😞私が聞いた質問に触れてない💔

愛されてない❣️


彼がLINE既読した💕

えー😞見たのに返信くれてない💔

愛されてない❣️


彼が宿泊先調べてくれた💕

えー😞ここ??なんでここ?私のリクエスト聞いてくれてない💔

愛されてない❣️



笑笑


『無いもの探し』と『あるもの探し』


どっちが幸せ?お願い

どっちが楽しい?☺️ルンルン




この前、菜穂さんが溺愛女子は溺愛に持っていく腕力がすごい❣️的なお話をされていてグリーンハーツ笑笑


まさにこれだよねー☺️



『あるもの探し』して溺愛腕力鍛えましょ♫



今日も明日もワクワクいっぱいの毎日を〜💕💕💕