最近すごーくすごーく自分がどんなに幸せかを感じています☺️💕



今日は優しい彼にコンラッドのアフターヌーンティーに連れて行って貰いました☺️💕

憧れの場所💕
叶ったぁー😆💖

最初座った時に日射しが暑かったのね☀️
即座に彼に「そっちが良い👧🏻💕」って変わって貰った☺️💕
優しい彼💕そして3才児の私😻

だけど、結局西日でどっちの席も日射しが😂🌞
でも、その席に座ったおかげで、綺麗な夕陽、綺麗な山の稜線、綺麗な夕焼け空、綺麗な夜景を堪能する事ができました😆💖

とってもとってもラッキー☘😆💖
今日もあるモノを感じれて幸せです💕





今日LINEでメッセージのやり取りをした友達🐼💕

すごーく皆んな優しい言葉を掛けてくれる☺️💖
私が「優しいね✨」って言ったら
相手も「優しいね✨」って言ってくれる💝

私が「ありがとう✨」って言ったら
相手も「ありがとう✨」って言ってくれる💝

本当、ですね✨
💞←まさにこんな感じ❣️😆
あったかいハートとハートを交換っこ💖



『人が変わる3つの方法✨』
これ自分恋愛塾に入ってすぐ菜穂さんからお話して頂いて、かなり覚えてるんだけど、

最近ほぼ溺愛女子マインドの方とお話する事が多い❣️

興味が湧いて出向いた場所にも溺愛女子の方々がたくさんいらっしゃる💖


え、こんなにいるの?🙄って思うぐらい❣️私が今まで見てた世界って本当に限られた世界で、しかも偏った見方をしていたわけで🤣

そういう方々とのコミュニケーションを通して💞←このやり取りが自然とできる事で、毎日毎秒幸せを感じれる…😆💖

あぁ、なんて幸せ…💖

この世界には溺愛女子が溢れてるんだ❣️とワクワクしています☺️💕