バイトの時間まで
後2時間(*>ω<*)

バイト先の後輩と待ち合わせ中

それまで本屋さん巡りをしてきました

まずは駅ナカの本屋さん

んで、次にブックオフ

ブックオフは天国です
漫画をちょっと立ち読み…
さやが読む漫画は
ヤンジャンとかの青年向け?のやつだから
男の人に混ざって
ちょっと片見の狭い思いをしつつ…わら

漫画読むために来たんぢゃない!!
って気づいて
文庫コーナーに

やっぱいい本なくて
仕方ないから
今授業で使ってるやつで
いいや-
って決定!!わら