先月、友人の結婚式に出席するため、北海道へ行ってきました♪

緑に映えるウェディング姿に感動・・・ハート


彼女はいつもニコニコしている素敵な女性。

私よりも2つ年下ですが、しっかり者です。

彼女の門出を一緒にお祝いできて本当に嬉しかった。ありがとぅ~おんぷ

末永くお幸せにね。



 ゆきんこ日記

旅行も兼ねて行かせていただきました。

富良野では素敵なラベンダー畑。



 ゆきんこ日記

一面ラベンダーで夢の世界でしたっ!

もう少し遅い時期だとヒマワリが見られます。

この時期に来たのは初めてなので、とっても感動しました。



 ゆきんこ日記

北海道に住みたくなってしまいます。