週末に行ってきましたおんぷ『横浜公園』

チューリップが開花を迎えてとってもキレィでしたょ。


本当は別の場所へお花見で出掛ける予定でしたがしずく

あいにく雪が降ってしまって通行止めに・・

早起きam3時にしたのに・・残念っ。ってことで午後から横浜に出掛けてきました。

横浜公園は、キラキラチューリップキラキラが満開でしたょ



 ゆきんこ日記

小腹が空いたので、園内で営業していたあんぱんまんおもち屋さんで

つきたてのおもちを購入しちゃいました~

『花より団子』なのでした。



 ゆきんこ日記

お花とってもキレィで大満足な一日でした。

お好みのチューリップは、グラデーションかかったピンクのもの。

中には、これから開花するものもあるのでまだまだ楽しめます♪