先月に行ってきたキラキラ『身延山』のサクラキラキラです

朝早起きして、見に行った甲斐ありました~

旦那さん。運転ありがとぅおんぷ


それまで天候がよくない日が続いていたけれど、この日は待ちに待った快晴太陽

身延山には初めて行きました。

シダレザクラが満開でしたハート

境内周辺には本格的なカメラを持った方たちがこぞってシャッターチャンスを狙っていましたじっ


 ゆきんこ日記

ここ最近少し体調を崩していたので今年もお花見は見れないかも・・と

不安でしたが、この日は体調良好!!

おにぎり持って楽しかったです。



 ゆきんこ日記

心臓破りの階段はあるものの、ウォーキングには丁度いいコースでした。

是非訪れる方は、ロープウェイにも乗ってみてください。

山々がとってもキレイシャボン玉です。