コンビニへ行ったら年賀状が売っていました。

またこの季節がやってきたかとゲンナリしてしまう。


あ、あ

年賀状辞めたい。


今年もあと少しですね。

ふるさと納税も済ませたいところです。


ふるさと納税は食品が多いけど

たまには違う物を選んでみる。


ラッシュのボディーケアセット

お店で見かけたハチミツの石けんが忘れられなくて注文してみました。


梱包が厳重だけど

箱からすでに甘い香りが溢れ出すよだれ




胸が高鳴るかわいいラッピング



いざオープン


中も厳重梱包で埋もれてるニコニコ




おやおや?



厳重な梱包と思いきや

ハチミツの石けんがむき出しで入っていたーー。

石けんの直に商品シール

初ラッシュの私には衝撃的でした。

どおりでいい香りが溢れていたわけだ。


中身は

・みちばちマーチのソープ

・ボディーローション(ドリームクリームエスビー)

・シャワージェル(収穫祭)

・シャワースクラブ(ソルティロック)

の4点です。


どれももいい香り


むき出しの石けんはラップで包んで近いうちに使おうと思います。シャワータイムが楽しみすぎる。


あれ待てよ、でもこれ焼きたてのパンみたいに包まない方がいいの?あえて包んでないのよねきっと?


洗面所に置いて香りを楽しんでから使うのもいいかもニコニコ