昨日に引き続きダイソーフェルトシリーズ、上左。


・ソファー掛けフェルト収納 300円

・フェルト収納 200円


ソファー掛けフェルト収納



我が家のソファーがロータイプなので、下についてしまっているのが少し残念。

マチもあるので雑誌や新聞など。なくしがちなリモコン定位置決定。


上からの図


ソファーに挟み込むだけなので、ベッドにも取り付けられそう。


300円というお値段以上にとてもしっかりしているので、普通にタブレットケースなどとしても持ち運びもいいのではないかと思う。




ソファーに挟み込む部分がふたになる。





元々使っているPCケース。




それならば、パソコンケースをソファーでも使えるのではないか?

今さら何の役に立つわけでもないが試したみた。



もうPCケースには見えないくらい馴染んでいる。



続いてフェルト収納

こちらもしっかりした作り。

ライトグレーの取手のようなワンポイントがかわいい。

出して使うのも、引き出しの仕切りととして使うのもいいと思う。


詳細を知りたい方はフェルト収納で検索↓

サイズ違い、色違いなどあり