先日の桐のカトラリーボックスに続き、今回はフェルト収納ボックス。



小物フェルト収納



・大 25.5cm× 20cm×5cm
         200円
    
・小 13cm×9cm×5cm
   1個 100円

色は写真のダークグレーとライトグレーの2色





フェルトなので物を優しく受け止めてくれる。

鍵を置いたり、寝室のベッドサイドに置くと、音がしにくくていいと思う。



出して使っても、引き出しの仕切りとしても使いやすい収納ボックス。


プチプラなので匂いなど気になると思ったが、意外にも匂いはしないし、毛羽立つこともなく、プチプラには見えないクオリティー。



来週からようやく小学生の子供は登校が始まる。

とはいえ、まだ分散登校だかそれでもありがたい。

普通に学校へ行き、イベントがあり、人に会いに行く、出かける。

失ってようやくそれが大切なことだとわかることがあるのだなと思う。


今朝私が洗い物をしている間に、息子がコーヒーを淹れてくれた。

この瞬間に、この暮らしに幸せを感じなければいつが幸せだというのか。