こんにちは

 

涼しくて過ごしやすい秋。

 

夏は食が細くなり自分は食べることに興味がなくなってしまったと思っていたけれど、それは気のせいだった。

 

食欲の秋

 

まさにその名の通り食欲が爆進して恐ろしくもありますが、美味しいと思いながら食を楽しめることは、この上なく幸せなこと感じます。

 

美味しい、サイコー!

 

 

 

田舎なので松茸は買うのではなく

運良く頂けることがあります。

 

 

ありがたき幸運。

シンプルに松茸ご飯。

 

 

 

日本人でよかったと思える食の幸せ。

 

 

いちじくの実

 

スーパーで購入しました。

初めて生の実を食してみました。

 

 

甘くてつぶつぶしていて、ジャムや、ヨーグルトに入った加工されたものよりあっさりして食べやすかったです。美味しかった。見た目もなんだか可愛らしくて好きです。

 

 

秋を楽しみます。

食のみならず

スポーツの秋も楽しみたいところ。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。