キャンプにもインテリアにもおすすめなペットボトルランタンです。


オレンジ色のグラデーションがまるで夕焼けを閉じ込めた光みたい。このオレンジ色の元は生茶です。



光を当てるとお茶が違う色になるのも面白いです。



使ったランタンは100円ショップのワッツで購入。



このランタン2wayで使えます。


単三電池3本でとても明るいです。これが100円なんて驚きです。




とても明るいので壁に向けて間接照明としても素敵な雰囲気になりますよ。目覚まし時計みたいなコロンとした形もかわいいです。


色はグレーとグリーンとイエローがありました。


3色ともかわいい色でした。



ペットボトルも違う色の飲料水を試したくなりますね。瓶なんかはもっと違う雰囲気になるかもしれません。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。