最近仲間入りした我が家のインテリア
ポスターです。
 
 
以前の壁

なんだか殺風景

 シンプルもいいけれど「ザ・シンプル」でなんだか寂しい感じがするリビングの一角。

 

何か物足りないと思っていたところへ、今回ポスターストアさんから声をかけていただき、飾らせていただきました。

 

 

見慣れた部屋がいつもと違う空間になりました。足りなかった何かがしっかりハマった感じです。

 

 テーマは自然 &ボタニカルから選びました。

深い森を感じるポスター。見てているだけで癒されます。

 
 
ポスターストアにはポスターを飾ったイメージ写真があります。そしてポスターがテーマごと分かれているので、その中から選ぶとどれも統一感が出るので選びやすかったです。
 
写真でも、絵でもどれを選んで並べても統一感が出るのがいいなと思いました。
 
自分の中で物語を考えながら沢山の種類の中から選ぶのはとても楽しかったです。
 
サイズをランダムにするのも、統一するのも、一つだけ飾るのもどれも家のインテリアのレベルを上げてくれると思います。
 
 
フレームに、白い枠(パスパルトゥー)を入れて、一回り小さいサイズのポスターを入れると余白がいい感じになります。
 
ちょっと美術館みたいな感じ。
 
フレームもいろんな種類があり私は木製のフレームを選びました。
 
 
 
 
A4サイズまでの大きさは、裏にスタンドが付いているので、そのまま立てかけられます。
 
 
 
ポスターはマットな質感で、クルクル巻けるような素材ではなく、厚みがありしっかりしていました。ポスターはスウェーデンで作られており、紙の原料である木を使用したらその分の木を倍にして植える取り組みをされているそうです。このポスターを飾ることで間接的に環境に還元していると思うと、自然との繋がりを感じます。
 
 
 
 

ポスターストアのよかった所

・北欧デザインのポスターフレームがお手頃価格だったこと。

 

・ポスターの種類がどれも素敵で多いこと。

(毎週火曜日に新しいコレクションが出ている)

 

・憧れだったウォールデコレーションが理想通りに実現できる商品の選びやすさ。

 

 

1枚799円〜 

割引を使えばさらにお得です 

 

 

興味のある方は覗いてみてください。

ポスターストア

   ↓

 

 

 

↓クーポンコードを使えば35%OFFになります。

 

  • 35%OFFクーポンコード
    kurashi35 
  • クーポン使用期限:2021年7月10日(土)から2021年8月10日(火)まで 
  • 全ポスターに適用35%オフ(但し、セレクションポスターとフレームを除く)
  • 他の割引キャンペーンとの併用はできません。

 

 

ポスターを飾り部屋の雰囲気が変わったことで起きた変化があります。それは、好きな空間にあった部屋にしようと、部屋を整えるモチベーションが上がったことです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。