ネットで見て前からいいなと思っていた

KINTOのハンギングプランター。 




鉢植えにしていたポトスのツルが伸びて

床に着き、上に向かって伸び始めていました。



ツルが伸びる植物にはぴったりな

ハンギングプランターです。

これで下に向かって伸びてくれるかな。





鉢はプラスチックだから軽くて丈夫。

吊るすロープがワイヤーで

安定感があります。




ワイヤーはフックの下の部分を

押し上げながら

簡単に長さ調整できました。



天井にフックを取り付けようと

思ったのですが

張りがあったのでそこに紐を通して

ひっかけました。



S字フックを使って

カーテンレールに引っかかるとも

いいかもしれません。



ブラックの他にホワイトもあり

サイズ違い、色違いをランダムに

飾りたくなります。


いつもと違う視線の高さに

植物があるのはとても新鮮です。

吊るすことで部屋も奥行きを感じ

広くなった気がします。












最後まで読んでいただき

ありがとうございました。