またまた久しぶりなブログです。
忘れられてもおかしくないな・・・。
元気にしてます。

おーい。

誰かー。

ブログサボっている間に仕事始めたんですよ!

基本専業主婦、時々仕事
これは仕事をしているような
していないような感じではあります。

去年までは完全な専業主婦でしたが
始めた仕事は
パソコンでできる仕事
たまにお客さんに会って
打ち合わもありますが
仕事は基本 家。

自分の部屋があるわけでもなく
唯一仕事道具を置く場所がここです。


廊下にある本棚の上。



あとはダイニングテーブルが
仕事場になります。

テレワークをしている方
家と仕事の切り替えは
どうしていますか?

仕事のリサーチしているうちに
いつのまにかYouTubeに行って
かわいい動画癒されては
仕事に戻るを繰り返してます。



最近は暑くもなり
エアコンも使いたくなるのですが
10年近く使っているエアコンの
カビを大量に発見してしまい
使えていません。
3日前にクリーニングをお願いしたら
1週間待ち。
そりゃそうですよね。
みんな考えることいっしょだわ。

去年気づいていたのに
なんでやらなかったんだろう
悔やまれてなりません。

汚れていない方がいいけど
どれだけ汚れているのか
楽しみです。