ヤングアンドオルセンの折りたたみバッグです。


あのブランドがブランドbookになって登場。

ブラックだから使えるシーンが
沢山ありそうです。

折りたたみだからサブバッグにしても
使いやすそう。

サイズ
縦:  38.5×横28.5×マチ12cm
容量:  20L 
耐荷重:  3kg

価格:   2200円

内ポケットが一つ付いて縦長のバッグです。



作りもしっかりしています。
生地は薄い感じもますが、折りたたみのことを考えるとこれくらいになるのかなと思いました。


透かせてみると薄い感じがしますが、生地の糸が太く生地はしっかりして、薄さと丈夫さを兼ね備えている印象です。


折ジワが気になりますが、折りたたみバッグだし物を入れたら伸びるかなと思います。





またまた久しぶりのブログになりました。
気づけばもう5月、昨日ようやく車のタイヤ交換に行ってきました。行動が遅すぎます。カメのような歩みで今日ものんびりです。


ではまた。