外から近所の子供の歌声が聞こえます。

 

朝からご機嫌に幼稚園へお勤めへ
ご苦労様です。
 
まー可愛らしい照れ
 
我が家というと
朝からイラッとしてしまった。
 
昨日の朝
次男がドレッシングのギャップを
しっかり閉めず置いておいたのを
長男が確かめず振ったため
ギャップが吹っ飛び
ドレッシングが飛び散った。
 
ええよ。
 
そんなこともあるから
気をつけてな。
 
だがしかし
 
それと同じこと
また今朝もやるっていうね。
 
 
 
 
 
 

 
 
ダイニングテーブルの背面には
カウンターがあります。
 
パソコンするのにいいかなと思って
造作したのですが
これが使いにくい。
 
ノートパソコンだったら
よかったかもしれないけど
デスクトップを置いてます。
 
そうなるとキーボードの
スペースがなくて使いづらい。
 
おまけに顔と画面が近くなり過ぎて
姿勢が悪くなってしまう。
 
 
そんな問題を解消したくて
 
インテリアの邪魔をしない
そしてそして邪魔じゃない
 
テーブルを探しました。
 
行き着いたテーブルがこちら
オーバーテーブル。
 
 
オーバーテーブルというと
病院によくあるベッドの上で
食事もできちゃう
あのオーバーテーブルなんですが
これは病院ぽくなくて
オシャレなんです。
 
かっこいい。
 

テーブルの高さが変えられて
キャスター付きなので使わない時は
カウンターの下に収納できるのが
もうまさに色々ピッタリ。
 

台の下もカッコいい!
 

ソファーでも活躍します。

 
テーブルは木でナチュラルカッコいい。
 
暗めな色が落ち着いた感じで
気に入っています。
 
 
写真撮って思ったのですが
やっぱり気になるこの配線。
 
 
ズームーズーム
 

↑↑
ここですよ。
 
パソコン裏の配線。
 
横からの視線で配線が丸見え。
ここをなんとかしたい。
 
新たなる課題です。
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
フォローしてね
 
 
 
 
将来は在宅介護に使えるわニコニコ