こんにちは。
お久しぶりです。毎回毎回お久しぶり続きなブログですが、元気にしています。

今日はクッキー缶が可愛すぎてブログ書いてみたくなりました。


缶に一目惚れして購入です。


中はチョコチップクッキー。
蓋を開けるとバターの香ばしい香りが広がります。


チョコたっぷりでサクサクな
美味しいクッキーです。

こちらもチョコチップクッキーで
デザイン違いの缶。
缶の蓋の絵が浮き出ているのが
お気に入りポイントです。


小さめな缶で筆箱や、アクセサリーなど
入れておくだけで
ワクワクしそうな予かん。

缶入りではない商品は
リーズナブルなお値段で
お菓子を楽しみたいのにぴったりですが
袋もかわいいですよ。



手提げ袋もついていて
ちょっとしたプレゼントに良さそうです。



食べる前から
テンションが上がる見た目は
美味しいスパイスの一つだと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。