こんにちは
お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。





いつものお店で(ツルヤ)で気になった
バターもち

名前からして美味しそうです。
前に話題にもなったバターもち。
お餅がバター色で美味しそうだけど
バターとおもちが想像できない。




つきたてのおもちのように柔らかくて
しっとりしています。そのままでもいいらしいのですが、焼くのがオススメらしいです。



普通のおもちより柔らかい。



のびのびーのトロトロ



甘くてバターの風味が美味しかったです。

バターもちって名前がすでに美味しそうなのですが、食べたことないけど名前が美味しそうな食べ物ありますか?

タルトタタンは憧れるお菓子。

りんごのお菓子らしいのですが
画像でしかお目にかかったことがない。

タルトタタン

浮かれる響き。食べたらステップ踏みそうな美味しさなんじゃないかと思います。


水まんじゅう。

水のまんじゅうは食感が気になって仕方がない。
好奇心が刺激されます。


クイニーアマン
クイニーアマン
あまんが優しい。

クイニーアマンはバターがたっぷりで
トースターで温めたらちょっとしたボヤになりました。それ以来買ったこともないし口にしたこともないのですが、名前が美味しそうで気になっています。





最後まで読んでいただきいただき
ありがとうございました。