こんにちは。
今年初ブログ。

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

誰も期待などしていないと思いますが
今年はもう少しブログを書く頻度を
増やしたいなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。



物を少なくしたいけど
入ってくる物の方がほんの少しだけ多いのか
1年経つと物置が物でいっぱいになってしまう。

物置も物でいっぱいに。
少しでもデットスペースを有効活用したいと
ダイソーで購入した突っ張り棒と棚。



突っ張り棒を利用して棚を作るアイテムは、スペースがあれば直ぐにできるので考えた人スゴイ!


かさばるトイレットペーパーのスペースを確保できました。


我が家は収納スペースがそんなに広くないので
デットスペースを広げるしか物を置けない。

でももし広い収納スペースがあったら
使わない物もまた使えるかもしれないと
とりあえずとっておくと思う。

もしかしたら収納スペースの大きさは
整理整頓ができないことに
あまり関係ないのかもしれない。


ここにあるスペースに
私が合わせられるようになりたい。

今年も試行錯誤が続きそうです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。