こんにちは
またまたお久しぶりです。

もうすぐクリスマス!年末 !

心弾む季節ー!

って言いたいところなんですが
粛々と自粛してここ最近
遠出もしていませんねキョロキョロ


旅行も、特別な買い物をするために
出かけることもなかったので
ネットで色々買い物しました。

買った物は福袋。
福袋ってネーミングだけでワクワクします。

福袋の醍醐味は開けるまで何が入っているのかわからない。おそらく元は取れるであろうお得感です。

で・す・が

何が入っているかわかっちゃうけど
元は取れてるであろう福袋です。



ドライヤーとストレートアイロンの
セットです。

グレーでマットな質感が気に入りました。



ドライヤーはコンパクトだけど
風量は十分です。


ストレートアイロンはケース付き。 


5種類のアイテムからから選べるようですよ。





今まで使っていたドライヤー。

漏電とかしないだろうかとドキドキしながら
使っていました。こんな状態で1年くらいは使っていましたが、思い切って買い替えて良かったです。



あともう一つ買って良かった物。

フェイスタオル5枚セット。

届いた時カチカチでびっくりしたけど
一度洗濯したらふわふわになりました。


光の加減で違う色に見えますが
同じタオルです。


ここまでコンパクトになっていたことにビックリしたタオルでした。


ありがとうございました。